« kimi sweets cafe | トップページ | 風邪にはビタミン »

kumiちゃんの味

5日の「kumi Sweets cafe」には
雨の中をたくさんの方に足を運んで頂き
本当にありがとうございました☆


P1040704

カウンターにならんだケーキはどれも美味しそうで
みなさん何を食べるか?楽しそうに悩んでいましたね^^

 
P1040708

予定より多い種類を焼いて来てくれたくみちゃん
2児の母です!

この他にもたくさんのクッキーまで!

いったいいつ作るのかな!?
と感心してしまいます。。。

P1040705

kumi sweetsはくみちゃんらしい味です
それは、くみちゃんだからこそ作れる
やさしく、しっかりした前を向いている味です。


この日は慌ただしくて口にすることが出来なかったお菓子を
次の朝、ゆっくりゆっくり頂きながら
私達は色々な事を思いました。

きらきら☆15周年最後のイベントは笑顔に溢れた
本当に素敵な一日でした

一番笑っていたのは私達だったかもしれません

P1040743

みなさんありがとうごさいます

感謝の気持ちで一杯です。

 

|

« kimi sweets cafe | トップページ | 風邪にはビタミン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kimi sweets cafe | トップページ | 風邪にはビタミン »