« きらきら☆15周年イベント 4 | トップページ | kumiちゃんの味 »

kimi sweets cafe

みんなー!楽しみにしていた「kimi sweets cafe」
いよいよ明日、5日になりましたよー☆

前にお知らせしていたようにケーキメニューは

☆ さつまいものモンブラン
☆ アールグレイシホンケーキ
☆ ごぼうのパウンドケーキ
☆ 豆腐のレアチーズケーキ
☆ ココナッツクリームとリンゴのタルト
☆ ブラウニーケーキ

が並びます!どれも食べたい人のために
お好きなケーキ3種類を選べるSpecialプレートもご用意しております

楽しみですね〜!


P1040686

kumi sweetsタイムは  14:00〜18:00 です

そしてこの日のきらきら☆営業時間12:00〜18:00と
いつもより1時間早い閉店になりますのでお気をつけ下さい。

また、大変申し訳有りませんが
きらきら☆の駐車場は3台しかありませんので
満車の際は近くのコインパーキングをご利用頂くよう
お願い致します。


P1040690

その他にもクッキーの販売
玄米クッキー、オートミールクッキー、キャロブクッキー
豆みそクッキー、玉ねぎクッキーなど

ケーキのお持ち帰りも出来ます

では!みなさまのお越しを心からお待ちしております☆


(写真は庭のヒメツルソバ、ホトトギスです)

|

« きらきら☆15周年イベント 4 | トップページ | kumiちゃんの味 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

先日はまたお会いできて嬉しかったデス★
kokedama★mauデス!!!

初めてコメントさせていただきましたが…
いつもブログ見ていますョ★
『きらきら』さんの雑貨やアジア衣装やいろ~~~んなものがスゴク大好きでなんです!
それに~すごくステキなご夫婦さんがとても優しくって
お話させてもらうとき~なんだか幸せな気持ちになります!!!

またイベントでご一緒できたらいいなぁぁ★
そしてもっとお話させてください!!
ヨロシクお願いします★

投稿: mau★ | 2011.11.04 18:12

キラキラ さま

こんにちは。
いよいよ、ですね!!
しかし、やっぱり、損しとるよねぇー...。

実況中継、ヨロシク!!

投稿: いとやん | 2011.11.04 22:28

た、た、食べた~いcakedelicious

牛さん並みによだれが。。。coldsweats01


先日はありがとうございました!
手紙を書きかけのままだ。。。sweat01
コメントが先になっちゃってごめんなさいm(_ _)m

投稿: kazz | 2011.11.04 22:28

☆mauさん☆

わっー!さっそくありがとうございます☆

あの日はあいにくの雨でしたが
思ったより沢山の方に来て頂き良かったですね!
そして、食いしん坊の私は食べ物ルームにばかり足を運んで。。。
ワークショップルームへは少ししか行けず失礼しました

mauさんのhpも拝見しましたー 
次にお会いしたら是非、こけの事もっと教えて下さいね
またどこかのイベントでお会い出来ますように☆
これからもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆いとやん☆

損しとるね〜
おフランスでマカロンでも食べときなっせ^^。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kazzさん☆

ホントどれも魅力的ですよね!
さぁ〜どれ食べようかなーと、楽しみです^^

雨の予報ですが楽しい一日になるよう頑張りまーす☆

(お手紙なんかどうぞお気使い無くですよ!)

投稿: 衣里 | 2011.11.05 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきら☆15周年イベント 4 | トップページ | kumiちゃんの味 »