« 外も楽し! | トップページ | 色々と。。。どーん! »

インドショール展

只今、きらきら☆カフェスペースでは
インドから集めて来たショール展を開催しています

店内の正面にはミラーワークのタペストリー
脇を飾っているのはラバーリー族のショールを
らくだの飾りのヒモで結んでいます
このヒモの細工もすごいのでどうぞ見てみて下さいね

ソファにはダウリバックとミラーワークの枕
マット代わりに敷いているのはラクダのシート。。。と

どこまでもインドな店内になっています

P1040583

ショールは男女問わずお使い頂けるような
柄、色が100枚ほど揃っています

P1040590


玄関正面にはラバーリー族の結婚式の衣装

これ、男性の衣装なんですよ!

(なかなか良い状態の衣装はないので
是非、ラバーリー族の人々の刺繍の美しさをご覧下さい)

P1040593


そして、バンジャーラのバックと
ミラーワークのスカートです
スカートはオリジナルの物と履き易くハーフにした物
巻きスカートに作り替えた物があります


P1040588

ショール展は11月30日まで

どうぞこの秋冬の一枚を見つけに来て下さい☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○お詫びとお知らせ○

「見つけに来て下さい」。。。と言いながら

23日(日曜日)は 「阿蘇 旅する蚤の市」出店のため
店舗は休ませて頂きます

申し訳有りません

24日からのご来店お待ちしています。


|

« 外も楽し! | トップページ | 色々と。。。どーん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!
ミラーワークも刺繍もすごいですねー。
見にいけるといいな。

さて、ちょっとお尋ねなんですが、ここでいいのかな。
あんまりFBも見ていらっしゃらないようなので(笑
友人とバリに行きたいと思っています。まだ先のことですが、6月ごろを人にすすめられました。
ホテルとか航空券などはどんなところで探されてますか?旅費とかどのくらいかかるのかなあ、と思って。
時期を選べば航空券は結構安くなる、ということですが、ふたりともあまり旅慣れてるとはいえないので、トラブルの多そうな方法はちょっと怖いです。

お店に行って相談した方がいいですね(笑
諸々落ち着いたら伺います(笑

投稿: 93hossy | 2011.10.22 05:29

☆hossyさん☆

遅くなりました

バリ旅行計画いいですね〜
6月頃は良いシーズンですよ!
ゴールデンウィークも過ぎ、夏休みの前なので
チケットも高くないのでは、、、と思います。

旅費の方も私達はタイでタイ→バリのチケットを買うので参考にはならないかも;; 宿もホテルとは言えない安宿ですし。。。
初めてだったらツアーを選んだ方が以外とお得だったりしますよ!

ローカルな店の情報ばかりですがお時間があれば
どうぞ来て下さいね^^

投稿: 衣里 | 2011.10.24 21:29

ミラーワーク、やっぱりすごいなあ^^/

タイ、大変な事になってますね。洪水には較的慣れているのかと思っていましたが、やっぱりいつもの何倍もの被害なんですよね!?


投稿: りつこ | 2011.10.25 22:10

☆りつこさん☆

ミラーワーク、やっぱり良いですよー!見せたい!

タイの洪水はなかなか引く気配が無く本当に心配です。。。
なんだか50年に一度って事がよく起きる年ですね
どこもここも、どうなってゆくのでしょうか。。。

投稿: 衣里 | 2011.10.27 00:26

はじめまして。
ミラーワークの価格等が知りたいのですが、
もしまだ残っていたら直接メールをいただけますか?
よろしくお願い致します。

投稿: enough | 2011.11.23 14:11

NEBULAVOさん

お問い合わせありがとうございました☆

投稿: 衣里 | 2011.11.25 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外も楽し! | トップページ | 色々と。。。どーん! »