« ショールは13日からです | トップページ | 食欲の秋 »

フライヤー

今日も良いお天気!

気持ちの良い一日が始まりました!

こんな清々しいお天気が多い秋は
各地で色々なイベントが行われています

P1040552

きらきら☆の玄関の所にも
イベント、ライブのお知らせが置いてあります。

私達が参加するイベントもあります
少しずつご案内していこうと思っていますので
どうぞ遊びに来て下さいね!


ーーーーーーーーーーーーーーー

余談ですが
昨日、ドラゴンフルーツを頂きました(メロンも!ありがとう!)

P1040554

タイなど南国ではよく見かけるフルーツですが
日本ではまだめずらしいですよね


P1000344

↑これはタイの市場)

タイの友人が「ドラゴンフルーツは美容にとてもいいんだから!」って
言ってた事を思い出しました

(まぁ、何に良いかは不明ですが。。。)


はりきっていただきます☆


|

« ショールは13日からです | トップページ | 食欲の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショールは13日からです | トップページ | 食欲の秋 »