« 色々と。。。どーん! | トップページ | kimi sweets cafe »

きらきら☆15周年イベント 4

今年は、私達がきらきら☆を始めて15周年

そこで、色々な友人達にお手伝いを頂き
いつもとは違うきらきら☆を楽しんでもらおうと
イベントを企画してきました。

いよいよ11月最後のイベント4は
オーガニックスイーツの東田くみこさんが
きらきら☆で一日カフェを開いてくれます!


P1160337


☆------kimi sweets cafe---------☆

日時:11月5日(土曜日)
      kumi sweetsタイム    14:00〜18:00
    (この日のきらきら☆営業時間 12:00〜18:00)
     
「kumi sweets」メニューのご紹介!

☆ さつまいものモンブラン
☆ アールグレイシホンケーキ
☆ ごぼうのパウンドケーキ
☆ 豆腐のレアチーズケーキ
☆ ココナッツクリームとリンゴのタルト
☆ ブラウニーケーキ

○お好きなケーキ3種類を選べるSpecialプレート 750円
(ケーキは少し小さめ)

○単品 500円

アンナプルナ農園の無農薬ほうじ茶が付きます

その他クッキーの販売
玄米クッキー、オートミールクッキー、キャロブクッキー
豆みそクッキー、玉ねぎクッキーなど

ケーキのお持ち帰りも出来ます。


P1010638

(写真は以前のもの、当日のケーキはまた違う種類です)

kimi sweeteは卵、乳製品、白砂糖、動物性の素材を使わずに
材料はすべてオーガニックまたは無農薬、化学肥料不使用の
ものを使用して作られています。

素材の良さを味わえるkumiちゃんのお菓子を
是非!食べに来て下さいね☆

告知が遅くなってしまったのでこれを見た方々は
是非是非!お友達にも伝えて頂けたらうれしいです!

よろしくお願いします☆

 
 

|

« 色々と。。。どーん! | トップページ | kimi sweets cafe »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

きらきら さま

こんにちは。
しかし、いつも、楽しい企画が一杯ですね。
なんだか、そっちにいないと、損している感じがします。

投稿: いとやん | 2011.10.30 01:21

わー!行きますともー!でもきっとお客様多いですよね。。 行けるなら15時〜16時くらいなんですが。。。(>_<)食べたいしもちろんお持ち帰りもします!楽しみだなー。
昨日の縁市にも風邪ひいて行けず。。。雨の中お疲れ様でした(>_<)!!

投稿: あこ | 2011.10.31 11:23

☆いとやん☆

でしょ〜!損してる損してる^^
帰ってくるのは10年後くらいなのかなぁ。。。
そんじゃぁ、きらきら☆25周年でお待ちしてます!
(そんなに続くか定かではありませんが;;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆あこたん☆

ありがとー!待ってますよ☆
風邪、大丈夫?早く治して土曜はいっぱい食べてね^^
出来れなチラシ持って行きます!
宣伝よろしくお願いします(ペコリ)

投稿: 衣里 | 2011.11.01 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と。。。どーん! | トップページ | kimi sweets cafe »