« 満月の夜に | トップページ | 時がたてば »

今日も夏日

早朝の清々しい神社

P1040325

その参道で行われた蚤の市
たくさんのお店が並びました

その数100店近くあったそうです!


P1040335

この日は予報を裏切りカンカン照りの一日だったので
見にこられた方々も暑い中を見て回るのは
さぞさぞ大変だったと思います

暑い中をありがとうございました!

P1040330


これは目立っていました!引き出しが山積み! 
それぞれのアイディアで生まれ変わるのでしょうね

P1040346

そして祭りのあと
おーきな熊手でもくもくとじゃりのお手入れをされていました

こんな風にいつもお手入れされているので気持ちがいいのですね

ありがとうございます
 
崩すのが申し訳なくて砂利の上を歩けない。。。

P1040347


二人で今日のお礼を参って帰路に付きました。


|

« 満月の夜に | トップページ | 時がたてば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満月の夜に | トップページ | 時がたてば »