« にゃー | トップページ | インドの刺繍 1 »

電車に乗って

なんとも楽しい夜でした!

P1040268

友人知人が集まって貸し切り「ビアガー電」に乗ってきました

P1040267

車内は両側がカウンター席になっていて
熊本の夜の街を眺めながら飲みながら走れるってわけ!

飲んで食べて笑った笑ったー
みんなのすごーく楽しそうな写真があるんだけど。。。
それぞれのプライバシーを考えて秘密に。。。(笑)

この日の教訓

1、ビアガー電に乗ってる人が手を振ったら振ってあげよう!
2、お酒は多めに持って行こう(次は絶対シャンパン持って行く!)
3、もう少し外も眺めてみましょう!

みなさん愉快な夜をありがとうございました!

企画のc-ちゃん誘ってくれて本当にありがとう☆


---------------------------------------
そして

☆お知らせです☆

P1040127

ココナッツ味のタイ風冷やしぜんざい
9月10日までです

どうぞ、食べそびれないように!

|

« にゃー | トップページ | インドの刺繍 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら!ぜんざい8月末までじゃなかったんだup
後ほど伺いますdelicious

投稿: ゆみ | 2011.09.08 13:04

ビアガー電! 上手い!
そんなのあるんだ?!
おもしろそう~♪ 楽しそう~♪

そして。。。
嗚呼、今年も幻のタイ風ぜんざい。。。weep

投稿: kazz | 2011.09.08 20:28

☆ゆみちゃん☆

また会えなかったね。ごめん!
今夜のライブどうでしたか〜^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kazzさん☆

そうなんです!ナイスネーミング☆
貸し切りで2時間ほど乗れて
楽しかったです!
市電がある熊本ならではと思ったら
広島、岡山でも貸し切り電車はあるそうですよ
いつか乗れたら良いですね
そして「冷やしざんざい」も!

投稿: 衣里 | 2011.09.09 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃー | トップページ | インドの刺繍 1 »