« 時がたてば | トップページ | いろんな国からやってきた »

秋の空

今日も熊本地方は快晴!
気持ちの良い一日でした

秋ならではの澄んだ青空と雲を見ていると
私はこの季節が一番スキだー!
幸せただなぁー!うれしいなぁー!と感じるのです

いい季節ですね

P1040391

さて、空は晴れても朝晩は冷えてきたので
そろそろ扇風機を片付けようと集めてみて驚きました。。。
写真外にも3台有って全部で8台の扇風機を使っていました!

(他の3台は、もしかして暑くなる日中用に出したまま::)

P1040429


本当に暑い夏だったのですね。。。

扇風機よお疲れ様でした。


 

|

« 時がたてば | トップページ | いろんな国からやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございましたー!お2人ともお話できて、ほんっとに嬉しかったです!
行かれる前にお店に伺えればいいんですが、、、。
ぎっちぎちにスケジュール入れて、走りぬきたいと思います(笑 
年内に会えますように!

投稿: 93hossy | 2011.09.24 23:44

☆hossyさん☆

私達もhossyさんにも会えたし、
知人たちにもいっぺんに会えてなんだか得した気分でした^^
お皿もその日の夕食に使いました!
どうぞ、そのまま走りぬいて下さい!^^
がんばれー☆

投稿: 衣里 | 2011.09.26 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時がたてば | トップページ | いろんな国からやってきた »