« 秋の空 | トップページ | 今日も作業着の人 »

いろんな国からやってきた

秋らしくなってきたので
店内の服も重ねて巻いて秋色になっています

民族衣装のアレンジ服に
ダブルガーゼのカシュクールを羽織った
このコーデネート気に入っています

P1040410
 
よーく見ると色んな国からやって来た布で作られています

首に巻いているスカーフはインドの絞りスカーフ
インドのこんな町から買ってきました

P1020797

スカートはベトナムのモン族のスカートをはき易く直したもの
ベトナムにはこんな花モン族の人達も居ます

P1020509

バックはタイのカレン族の衣装の布を使用しました
市場でお買い物中のカレン族さん

P1000355_2

ブーツはモン族のスカートを使用して作ったものです

P1160514_2
 
写真はタイのモン族の子供達
可愛い!

私にとっては一つ一つその国の風景が目に浮かぶ
お気に入りの物ばかりです

是非、見に来てくださいね。

 

|

« 秋の空 | トップページ | 今日も作業着の人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブーツが気になるーーーーー!
お店にも行かなくちゃ!!!!!

投稿: うらん | 2011.09.26 10:56

あ~  行きたい行きたい行きたいよぉ~!!
来月には・・オジャマします^^

投稿: asako | 2011.09.27 08:11

☆うらんさん☆

ブーツいい感じなんです!布だから軽い!渋可愛い!
是非来て下さーい^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆asaちゃん☆

あーぁーー!私も元気なの〜?って心配でした
(その割には電話もしないけど本当だよ!)
時間ができたら遊びにきてくださいね
待ってます☆

投稿: 衣里 | 2011.09.27 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の空 | トップページ | 今日も作業着の人 »