« もうすぐですよ! | トップページ | 秋へ »

●Pray from Kumamoto チャリティイベント "夏の祈り"

まだ残暑が残る暑い中足を運んで頂き
本当にありがとうございました☆

P1040241

「えほんの日」があって
オハナシマンやお化けのアッチが登場したり

「タレントの日」には熊本で活躍されている
タレントさんのトークやライブがあったり
馬場俊光くんのミニライブもあり
とても楽しい3日間でした!

笑い上戸が集まったようなロッカクストアの
メンバーもサイコー☆でした!

(写真をあまり撮ってないのが残念でたまりません!)

P1040231_2

そして、Pray from KUMAMOTOチャリティバッジにも
沢山の方にご協力頂きありがとうございます!
(引き続き店舗がある店には置いていますのでご協力よろしくお願いします)


このイベントを企画されたPray from Kumamotoのスタッフのみなさん
長崎書店さんのお陰で私達は良い出会いときっかけをもらいました

本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーー☆

「夏の祈り」の様子、バッチ売り上げの報告等
どうぞこちらのブログもご覧下さい→


|

« もうすぐですよ! | トップページ | 秋へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐですよ! | トップページ | 秋へ »