« ちゃぶ台さんにて! | トップページ | ロッカクストア »

よしっ☆

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日々が続いておりますが
みなさんお元気ですか?

随分日記の間を空けてしまいましたが
きらきら☆は元気です!

日々の小さな出来事や
友人との楽しい時間
興味深く見た映画、聞いたお話などなど
何からどう書いたら良いものか。。。?
考えているうちに話したい事がどんどんたまっていました。

このままでは書くのがおっくうになりそうなので
まずはこれからのイベントの事をなどを
日が近い順番に紹介していきます

☆8月24日は恒例「地蔵祭り」☆ 
大江堂免公園にて 6時頃から

地域の小さなお祭りですが元気のあるココの町内の地蔵祭りは
とても楽しいのです!


 P1150524


食べ物の屋台も充実!しています
お祭りにはお決まりの焼きそば、たこ焼き、焼き鳥、かき氷はもちろん
カレー、わらびもち、本格ラーメン屋さんまでやってきます(すごっ!)

P1070110

そして恒例のライブコーナーのゲストは風太郎さん
司会進行はうんばば中尾でおおくりします
 
P1150523
 
(※写真は以前の様子です)

私達きらきら☆はちびっ子向けに輪投でミサンガgetをやりますよー
100円で何個get出来るか、ガンバッテ下さい!

どなたでも来て頂けるお祭りです
どうぞ!ご家族で遊びに来て下さいね☆

よしっ、やっと一つ書けました(ホッ。)

 

|

« ちゃぶ台さんにて! | トップページ | ロッカクストア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もちろん参加しますheart04私、今年で何回目でしょうかhappy01
楽しみですup

投稿: ゆみ | 2011.08.15 21:16

☆ゆみちゃん☆

はーい!お待ちしていますよ^^
風太郎さんまでゆっくり聞いていってくださいね☆

投稿: 衣里 | 2011.08.17 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃぶ台さんにて! | トップページ | ロッカクストア »