« ありがとうございました☆ | トップページ | ちゃぶ台さんにて! »

ココナッツ味なんです!

 
今年も夏の期間限定メニューココナッツミルクをかけた
「タイ風冷やしぜんざい」始めました!

P1010223

ガリガリと大きめに削った氷の上に
金時豆、寒天、白玉団子、お芋の甘露煮、あずきを乗せて
ココナッツと練乳をかけています

これ、タイでよく食べられているデザート「ロミット」を参考に作っております
ココナッツミルクとあずきが混ざったとこが美味しいんですよ!

P1040128

暑いこの夏、ガリガリ氷で冷たくなった甘い具材と
冷たいココナッツミルクをどうぞ楽しんで下さい☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!

先日のひでの「シタールコンサート」

やっと写真の追加が出来ました!どーぞ見て下さい☆

まずはセッティングとリハーサル中

P1040088

そしてコンサート始まりましたー!

P1040096

 
P1040105

 
P1040099

休憩中には「kumi sweets」の焼き菓子

P1040124

お酒とおつまみプレートをご用意しました 

P1040122

休憩の後からはお酒も入り
リラックスして聞いて頂けたような気がします^^


なごやか〜なコンサートでした♪

ありがとうございました☆


(※しばらくお待ち下さい!
  どうやるのか?只今苦戦中ですが。。。
   シタール演奏の動画をここに貼付ける予定です!)
       

|

« ありがとうございました☆ | トップページ | ちゃぶ台さんにて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はごちそうさまでした〜今年初のぜんざい美味しかったですp(^^)q しかもくみさんスイーツ おいしすぎです〜(>_<)弟子になりたいくらいです。。。

コタも皆さんに可愛がられよかったです★また プラっと遊びに行きますねp(^^)q

投稿: あこ | 2011.07.30 12:58

美味しそうだねー!近いうちに食べに行きまーす!

投稿: ひで | 2011.07.30 17:28

冷やしぜんざい、食べに行こーっと♪!!!

投稿: Mihoko | 2011.07.31 09:58

ぜひともひでさんの動画UPして下さ〜い^^/

投稿: りつこ | 2011.07.31 16:48

☆あこたん☆

来てくれてありがとー☆
「kumi sweets」のお菓子教室が玉名のちゃぶ台さんであるそうなので
是非!行ってみて下さい!
日時を聞いておきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ひで☆

先日はお疲れ様でした!
そして楽しい時間をありがとうございました☆
いつ東京へ行くのかな。。。?
時間があればまた遊びにきてね〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆mihokoさん☆

はいはい!!!!
食べにおいでね〜♪
まっていますよ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆りつこさん☆

短い動画ではありますが
見てもらいたくてPCと格闘していますが。。。。
私ではチンプンカンプン。。。::でも、待ってて!!
明日、友達が遊びに来るのできっとやってくれると思います。

投稿: 衣里 | 2011.08.01 12:22

タイ風冷しぜんざい1番乗り♪でした(笑)
今年も・・・メッチャ美味しかったです
今年の夏は暑くて長そうだから・・・
9月末までしませんか?(爆)

おつまみセット・・・メッチャ美味しそう~
食べた~いです!

投稿: kazu。(Sui-P) | 2011.08.03 12:10

☆kazu-pさん☆

待っててくれてありがとう☆
その言葉にやる気が出ましたが。。。
9月末までは無理!
あきられないうちにサ−ッと終わるのがきらきら☆の手口です^^

また遊びに来て下さいな☆

投稿: 衣里 | 2011.08.04 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました☆ | トップページ | ちゃぶ台さんにて! »