« 楽しみなシタールコンサート! | トップページ | 色々と準備中 »

Tree of Life

 
インドで昔から使われているモチーフ
Tree of Lifeの布をカフェスペースに飾っています

P1040009

Tree of Life 命の木
 
大きな木の枝には鳥があつまり羽を休め巣を作る

大きな木の下の木陰には人や動物もあつまり体と心を休める

大きな木もそこにあつまる全ての物に命がある

そんな私の近くにもある日常の美しさを

細やかな手仕事で表現してあります

本当に美しいです。。。


P1040014

特に薄い生地に刺してある大になキルトは見事です!
木の部分の布には一つの継ぎ目もありません

後ろからの光を受けて
大きな木が輝いているようです。。。

23日はこの布の前でひでにシタールを弾いてもらいます

P1040015

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「岩井英幸シタールコンサート」

日時:7月23日(土曜日) 
時間:6時半スタート 
料金:2000円 予約限定25名様

電話でのご予約をお願い致します
予約、お問い合わせ:096-366-4070(亜細亜民藝きらきら)

※申し訳ありませんが駐車場は3台分しかありませんので
満車の際は近くのコインパーキングなどをお使い下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、お知らせもうひとつ

暑くなってきましたので恒例の
「タイ風冷やしぜんざい」を25日(月曜日)から始めます

P1010223


25日からです!

一週間後の25日からですのでどうぞお間違いなく☆

 

|

« 楽しみなシタールコンサート! | トップページ | 色々と準備中 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

インドの奥深さには、本当に驚かされます!!
なんて綺麗なんだろう…
実物、見たいです。

贅沢なライブになりますねっ^^

投稿: りつこ | 2011.07.18 21:19

昨日はお邪魔しました(笑)

いよいよ・・・!1年近く・・・待ちに待ち続けた・・・!
『タイ風冷やしぜんざい』の開始ですね♪
それも・・・偶然(笑)にも月曜日(爆)

楽しみが出来たので・・・仕事頑張ります!

投稿: kazu | 2011.07.19 12:08

☆りつこさん☆

すっごくきれいな布ですよ!
ホント、インドの手仕事ってすごいですよね☆見せたいー!

この夏は里帰りですか?
それとも旅行かな。。。?
恐怖の夏ですががんばって☆^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kazup−☆

先日はせっかく来てくれたのに
まだ始まってなくてゴメンナサイ!
(直でご一報するべきでしたね。。。)

でもね、月曜からって偶然じゃないですよ!
kazup-狙いの月曜なんですから^^
この夏もよろしくね!

投稿: 衣里 | 2011.07.20 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみなシタールコンサート! | トップページ | 色々と準備中 »