« バテるもんか | トップページ | 楽しみなシタールコンサート! »

シタールコンサート

きらきら15周年イベント第3弾のお知らせです! 

☆第3弾は「岩井英幸シタールコンサート」☆

F0034733_1453610

きらきら☆の大切な友人SITAR奏者・岩井英幸(ひで)
インドでシタールの修行を重ねて続け
今回は1年9ヶ月振りの帰国です

帰国初のコンサートをきらきら☆で開催します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはひでからの熱いメッセージを↓

「10周年、15周年と立て続けに
きらきらの記念のコンサートをやらせてもらい幸いです。

私は、シタールを習いにインドに通い続け11年目。
これからもインドとの繋がりは、一生続いていくことでしょう。

15周年に相応しいいい演奏をお届けしたいと思ってます。

当日はインド音楽の魅力についても分かりやすい説明を交えながら
和やかに演奏していこうと思ってますので楽しみにしていてください。

皆さんと一緒にキラキラ15周年をお祝いしましょう!
20周年も30周年もね!!

23日にお会いできるのを楽しみにしてます。

ひで@コルカタ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1050026

こちらは10周年で演奏してくれたひで↑
なんだか若いね〜^^
(※今回はソロコンサートです)

P1020541

こちらは今年1月タイにて
インドのビザを取りに来た時のひでです。

あれから半年、私達もひでに会えるのがたのしみです!

ひでhpも、どうぞご覧下さい←こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:7月23日(土曜日) 
時間:6時半スタート 
料金:2000円 予約限定25名様

電話でのご予約をお願い致します
予約、お問い合わせ:096-366-4070(亜細亜民藝きらきら)

※申し訳ありませんが駐車場は3台分しかありませんので
満車の際は近くのコインパーキングなどをお使い下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


熊本でシタールの演奏を聞ける機会は
なかなか無いと思います!

そう、めったに無いんです!

是非、この機会にシタールの音色をお楽しみ下さい☆

ご予約お待ちしております。

 
 

|

« バテるもんか | トップページ | 楽しみなシタールコンサート! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

きらきら☆さん、こんにちは(o^-^o)
昨夜のライブではどうもどうもscissors
昨夜のライブもとっても良かったけど、こっちのライブもと~っても楽しみですup
シタールってどんな音なんだろ?
こんなおヒゲの方なんですかぁ??
当日楽しみに伺いますねdash
よろしくお願いしますheart

投稿: keikoさんの妹です | 2011.07.02 11:27

☆keikoさんの妹さん☆

1日は思いがけない所でお会いしましたね〜^^
でも好きな音楽が一緒だったことが分かりうれしかったです!

本当に良いライブでしたね!楽しかったー☆

そしてシタールはとても心地いい不思議な音色です
ひでのインドの話や音楽の話も楽しみなライブですので
どうぞ!楽しみにしていて下さい。
お待ちしております☆

投稿: 衣里 | 2011.07.03 22:53

いいなあ、シタールコンサート!
行ける人たちが羨ましいです。

インドの暑さと熊本の暑さは違うかもしれませんが、
熱風の中で、シタールに浸る時間を体感してみたいです。

ひでさん、埼玉でもライブやってくれないかなあ^^

投稿: りつこ | 2011.07.04 14:19

☆りつこさん☆

そうなんです!いいでしょ〜う^^
りつこさんの里帰りとピタッと合えばよかったけど
なかなか。。。

でも、もしかしたらそちらでもライブあるかも?!
これからひでは各地でライブやシタール教室を始めるので
帰国後のHPをチェックしてみて下さい!

投稿: 衣里 | 2011.07.06 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バテるもんか | トップページ | 楽しみなシタールコンサート! »