« 色々と準備中 | トップページ | ココナッツ味なんです! »

ありがとうございました☆

23日のひでシタールコンサートには
沢山の方に来て頂き

本当にありがとうございました☆

P1040105

みなさんのおかげでなごやで温かい
素敵なコンサートになりました!

P1040102

シタールの他にもタブラー、エスラジも演奏してくれ
初めてインド音楽に触れた人も事興味深く聞いて頂きうれしく思いました。


P1020543

コンサートのトークの中でひでが話していた1月に
私達とタイで会って「タイの回転すし店」へ行った時の一枚↑

ヒゲも髪も長くコンサートの時と大違いですね(笑)

こんな楽しい一面もあるひでの演奏
また、機会がありましたら是非お越し下さい

来て下さった方
行きたかったなーと思ってくれた方

みなさんありがとうございました☆


(他の写真もお見せしたかったのですが
PCの調子が悪く取り込めないのでまた次回に...)

 

|

« 色々と準備中 | トップページ | ココナッツ味なんです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と準備中 | トップページ | ココナッツ味なんです! »