« きれいだな | トップページ | ありがとうございました☆ »

Purple wall market


天草のGREEN NOTEさんの呼びかけで開催される

Purple wall market vol.2に参加させて頂きます。

E0122400_21331695

今回は、花しょうぶが見頃の天草での開催です

 
天草宝島国際交流会館ポルトでのPurple wall market
カフェの参加もありますのでお茶やランチ
そしてお買い物を楽しんで!

それから、西の久保公園お花を見るなんて
きっと素敵なドライブになりますよー☆

(西の久保公園では棚田を利用した花しょうぶ園で、
約25万株の花しょうぶや約6千株のアジサイなどを
楽しむことが出来るそうです)

 
Purple wall market

開催日時:2011年6月12日(SUN) 10:00 ~ 16:00

会   場:天草宝島国際交流会館ポルト 1F

駐 車 場:諏訪駐車場(提携駐車場)

※屋根付のため、雨天でも行います

出店のお店のご紹介など
どうぞこちらをご覧ください↓

http://pwm2011.exblog.jp/


 
是非、遊びに来て下さいね!


ーーーーーーーーーーーー
p.s

いつも天草から通ってくれるkファミリーに会えるかも?!と。。。
楽しみにしています^^


|

« きれいだな | トップページ | ありがとうございました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引っ越しで、我が家のネットはまだつながっておらず、
実家のパソコンで今、イベントを知りました…。
行きたかったよ~~~。
でも、あの雨では子3人を連れては行けなかったですね。

きらきらのイベントには縁がないK家……。

投稿: ふみ | 2011.06.13 14:10

☆ふみちゃん☆

あら!引っ越したんですか(どこへ。。。?)
それはお疲れ様でした。

そう天草だからk家に会えるかなーって期待していたけど
あの大雨の中、子3人は無理だったよね
また市内へ来た時は寄って下さいね^^
夏物用意して待っています☆

投稿: 衣里 | 2011.06.13 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいだな | トップページ | ありがとうございました☆ »