« どうぞお出掛け下さい! | トップページ | バテるもんか »

あこがれ

行ったことのない国の布に憧れます

ボリビアの渋い織りの布 

グァテマラのカラフルな風呂敷や藍染めの布

そしてアフリカのカンガ、キテンゲ

行ったは事無いけれど
アフリカの広い大地に似合うような
明るく元気な色目と柄 

大好きです!

P1030960

数年前から、少しですがアフリカの布を手に入れる事が出来
この布を使った商品を作っています

P1030961

持っているだけで元気になれそうなバックに

P1030962

夏は一枚で軽快に!

でも、重ね着もしやすい型に作ったワンピース

特に手前の柄がお気に入りです

P1030964

だって、よーく見て下さい!

青いレモンに、輪切りのレモン
レモンだらけの布なんです

この楽しさに憧れるな。。。

|

« どうぞお出掛け下さい! | トップページ | バテるもんか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぞお出掛け下さい! | トップページ | バテるもんか »