« Purple wall market | トップページ | パクチー »

ありがとうございました☆

昨日のPurple wall market
大雨の中をたくさんの方に足を運んでいただき

本当にありがとうございました!

P1030711

10時のスタートからお客様が途絶える事無く
「楽しみにしていました」
「天草を元気にしてくれてありがとう」など
声をかけて頂いた事もとてもうれしく思いました。
 
P1030708

 
P1030706

こんな楽しい marketになったのも
来て下さったお客様の楽しみな気持ちと

主催してくれたグリーンノートの主税君、ひーちゃん
そしてフタッフのみなさんが
一生懸命用意してくれたおかげです

みなさん本当にありがとうございました☆

(主税君、ひーちゃんやっとぐっすり眠れましたか^^
         ホントありがとー!お疲れ様でした)

 

|

« Purple wall market | トップページ | パクチー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モッチーさん、衣里さん 天草はお疲れ様でした♪
楽しそう~^^行きたかったな。

また遊びにいきますね♪ あ、先日お買い上げしたワンピ~かなり可愛くってお気に入り!!

投稿: asako | 2011.06.15 20:38

☆asaちゃん☆

ありがとう!
あの日はあんな大雨だったのに大盛況だったんですよ!

出店のみんなも良かったし
聖実さんや琥珀にも会えたので
雨でもとても楽しく過ごせました^^

ワンピーお気に入りでよかった〜♪
また遊びにきてね☆

あーそれにしても雨、雨。。。
洗濯物が乾かないのが辛い日々です::

投稿: 衣里 | 2011.06.16 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Purple wall market | トップページ | パクチー »