« インドの家ごはん チャパティ編 | トップページ | 原っぱのうえで »

インドの家ごはんはやっぱりカレーだよ

さぁ、みんなで作ったチャパティも焼けて
ごはんだ!ごはんだ!

P1020822

お母さんがみんなの分を分けてくれます

美味しそう!

P1020827

インドスタイル
家族みんなで床に輪になって食べました

P1020828

あまりの楽しさにすっかり時間も忘れ
気がついたら深夜1時。。。

それでもみんなで記念写真でまた盛り上がり
笑顔☆笑顔☆

P1020831

家族みんなでご飯を食べる。。。

家族みんなでその日の事を話して笑い合う。。。

お父さんはお父さんとしてどっしり構え

お母さんは家をきれいに磨き美味しいご飯をつくり

笑顔の中心の太陽のような存在。

インドの小さな街に住む
この家族が見せてくれた家族の風景を私達は忘れない。


インドの旅はしんどい事も多いけど
こんなうれしい出会いが何もかも帳消しにしてくれて

また、インドへと行くんだろうな。。。

                       おわり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

☆お知らせ☆

15日(日曜日)大牟田にあるカフェneiさんが主催される
「原っぱマルシェ」に参加させて頂くため店舗はお休みです 
ゴメンナサイ!

でも、こちらのイベントとーっても楽しく
美味しいものやら手作りの品々を持ったブースが60店も並びます
お天気も晴れマークが出ました!

きらきら☆屋外店に
どうぞ遊びに来て下さい☆

場所:cafe nei 福岡県大牟田市宮部155-1
℡ : 0944-56-0026
日時:2011年5月15日(日曜日)10:00-15:00


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 
 

|

« インドの家ごはん チャパティ編 | トップページ | 原っぱのうえで »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

「インドの家ごはん」からの3話。とても興味深く、感動しました~。。。
すてきな出会いですね。
うまく表現できないけど。。。
国や人種が違っても、人間同士、こころが通じ合うって当たり前のようで、当たり前じゃない。
今もどこかで戦争とかテロとかあっていて。。。
こんな風にみんながこころを通わせあえたらどんなにいいだろう。。。
きらきらは日本の友好大使みたい!
これからも、いい旅ができますように~!

投稿: みなっちぃ | 2011.05.16 15:08

☆みなっちぃさん☆

ほんと!私もこの家族の人たちには沢山の事を教えられました
こんな風に人と接していきたい

旅に出ると私はだだの日本人、私が嫌なことをしたら
あー日本人は嫌な奴だな。。。って事になるもんね
こんな時だからこそ人と繋がる事の大切さも実感しています

それぞれに良い出会いを増やして行きましょう☆

投稿: 衣里 | 2011.05.18 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドの家ごはん チャパティ編 | トップページ | 原っぱのうえで »