« 5日は早じまいです! | トップページ | インドの家ごはん チャパティ編 »

インドの家ごはん

今回インドを旅した時のうれしい出会い☆

今でも思い出すとうれしさと楽しさで心が温かくなる。。。

そんな素敵な家族と過ごした夜のお話です

P1020801

出会いはひょんな事でした。。。
↑お父さんが経営するお店をなにげなく覗きお話していたら

お父さんー「インド料理は好きかい?」 
衣里ー  「はい、大好きです!」
お父さんー「だったら今度の土曜日に家においで!
      家の奥さんは料理とお客さんが大好きなんだよ」
衣里ー  「うれしい!是非おじゃまします」 ってな感じで

初対面でしたがこのお父さんが悪い人ではないことは
二人ともすぐに分かりました

P1020813

おじゃますると家族全員で出迎えてくれ
まずはウエルカムドリンクと素敵なオードブル

会った事も無い私たちのために
こんなに綺麗に盛り付けてくれているなんて!感激☆
これだけでもこの家族の温かさを感じました

そして、この野菜に付けるデップがあまりにも美味しかったので
その作り方を聞いてみると。。。

さっそく実演会の始まりです!

P1020815

これらの材料をプロセッサーにかけます

P1020818

他にもこんなソースも辛くておいしいよ!

P1020819

と。。。どこまでも親切なこの家族。。。

なにやら料理教室のようになってきました

                     続く。。。

 

|

« 5日は早じまいです! | トップページ | インドの家ごはん チャパティ編 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5日は早じまいです! | トップページ | インドの家ごはん チャパティ編 »