« いただきます | トップページ | 奈々ちゃんの50のたまご展開催中 »

奈々ちゃんの50のたまご展

☆ーーきらきら☆15周年イベント 第2弾!ーー☆

 「奈々ちゃんの50のたまご展」のお知らせです

きらきら☆のチャイカップでもおなじみの
陶芸家 村木奈々子の陶器の展示会を開催します


(奈々ちゃん信楽市在住の3児の母の陶芸家
 夫婦で陶芸のかたわら畑や米も作り
 この4年は勉強を重ね「ホメオパス」の活動も始めた
 がんばり屋の母ちゃんです!
 きらきら☆とはもう20年来の友人なのです)
  

今回は、私が使っていて使い易い!と思った
たまご型のお皿を全て違う柄で50枚焼いてもらいました

P1030640

(夜の荷開け風景で色が悪くすみません。。。)
 
このお皿コロンとまるく深さもあるので
煮物、カレー、枝豆、冷や奴。。。何を入れても
程よく落ち着いてくれるので家ではよーく登場します

柄もすべて違うので、選ぶのもきっと楽しいと思います

P1030636

たまご皿の他にもこんな器も届いています↑

P1030634

奈々ちゃんらしいこんなとぼけた物も^^


そして!
このイベントのスぺシャルゲスト☆

P1030637

「たまぱん」でおなじみのターさんも
きらきら☆のために焼き菓子を作ってくれました
噛む程においしい全粒粉クラッカー、シリアルナッツスパイスクッキー、
バナナココナッツケーキ、ココアシリアルスパイスケーキ
厳選したものだけを使ったターさんのお菓子です
(全てバター、牛乳、卵の動物性のものは入っていません)

5月23日(月曜) 12:00より
きらきら☆カフェスペースにての開催です

お茶でも飲みながらゆっくりご覧下さい

お待ちしています☆


ーーーーーーーーーー
余談ですが。。。

奈々ちゃんの荷物に貼ってあったシール

P1030635

超!!。。。って、こんなシールがあるんですね^^
配達の方が超!!丁寧に運んでくれたのか
一つも壊れていませんでした
ありがとう。


 

|

« いただきます | トップページ | 奈々ちゃんの50のたまご展開催中 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきます | トップページ | 奈々ちゃんの50のたまご展開催中 »