« インドの家ごはんはやっぱりカレーだよ | トップページ | いただきます »

原っぱのうえで

よーく晴れた日曜日に
カフェneiさんのイベントに参加させて頂きました

P1030617

原っぱのうえである「原っぱマルシェ」
原っぱのうえに60を超えるお店が賑やかに並びました

遠くからも来て下さったみなさま
本当にありがとうございました☆

P1030620

きらきら☆はもっちーが作ったアクセサリーを中心に店作り

P1030607

思わぬ、シーグラス談義があったり
人は鈴を見ると鳴らしたくなる!?
という行動が分かったり。。。

P1030621

たのしい時間は瞬く間に過ぎ
あっと!言う間に閉店の3時。。。

それぞれに片付けて、荷物を車に詰め込み
なんだか,すぐ帰ってしまうのが名残惜しく
原っぱのうえで参加した友人達としばし歓談
たわいのない話にみんなでゲラゲラ笑い。。。たのしい

あ、本当に良い人達に囲まれているなと感じた。

それぞれにしっかりと自分の世界を持った素敵な人達だ。

最後までそんないい気分にさせてくれる
neiさんの原っぱはやっぱりすごい!

マドカさんゲンタロくん、スタッフのみなさん
ありがとうございました☆


|

« インドの家ごはんはやっぱりカレーだよ | トップページ | いただきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドの家ごはんはやっぱりカレーだよ | トップページ | いただきます »