« 大盛況!ありがとうございました☆ | トップページ | 古物文化市場 »

スパイスの香り

まだスパイスの匂いが残る台所で
インドでの事を思い出していました。。。

P1030034

大好きな街での事。。。

布のおはなし。。。

ちょっとハード過ぎて熱が出た移動。。。

うれしかった出来事。。。

P1030170

そんな話をこれから少しずつ書いてみようと思いました。

でも。。。

今夜はおやすみなさーい。


|

« 大盛況!ありがとうございました☆ | トップページ | 古物文化市場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大盛況!ありがとうございました☆ | トップページ | 古物文化市場 »