« さくら咲く きらきら☆ | トップページ | カルカッタ.カレー »

きらきら☆15周年

10年続けられるまでは、”何周年”というお祝い事はやめようと決め、
無事、10周年は終える事が出来ました。

次はまた10年後? 果たして続けられるだろうか?
それでは5年ごとに、お祝いをしようということになり、

今年、きらきらはめでたく15周年を迎える事が出来ました!!

P1030449

そこで今まできらきらを支えて来てくれた、多くの人たちに感謝を込めて、
今年は色々なイベントをやろうと思っています。

P1030452

記念すべき第一回目は、4月16日(土)、17日(日)
知る人ぞ知る、あの”カルカッタ”のカレーが登場します。

むかし上乃裏にあった、インド ネパール料理の店”カルカッタ”。
その後は小国に移転するも、惜しまれつつ閉店。
今では特別なイベントの時しか食べられない、
まぼろしの絶品インドカレーです。
きらきら10周年の時以来、5年振りにカルカッタ店主の宮崎さんが、
やって来てくれます。
時間は、12:00から20:00(オーダーストップ)まで
この期間は、通常の飲み物メニューの他に、ビール*焼酎もあります。

2日間の限られた時間ですが、たくさんの人たちに、
宮崎さんのカレーを食べて頂けたらいいなと、思っています。


|

« さくら咲く きらきら☆ | トップページ | カルカッタ.カレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

15周年 おめでとうございます!clover

お祝いに行かなくちゃhappy01

月末に九州に行くので
きらきらにもお邪魔するぞーって
ウキウキしてたら ハタと気が付いた。。。sweat01

5月1日って定休日よね?
ガーーーンweep

でも諦めずにチャンスを待ちます。
お祝いに行くからね、きっと!

投稿: kazu | 2011.04.09 14:41

一回目に相応しいイベントだねー
久しぶりのカルカッタ、楽しみです(゚ー゚)

週末までに肝臓整えます。
てかカルカッタカレーで見事復活間違いなしです!
ん?目的違う??

投稿: オカちゃん | 2011.04.11 22:51

カルカッタカレーーーー!heart

食べたい食べたい!

きらきらも楽しみたいnote

15周年!おめでとうございます!
私もそれだけ年を重ねたのですねぇ…

楽しみにしています♪

投稿: ごうちゃん | 2011.04.12 10:37

☆kazuさん☆

ありがとうー!

kazuさんこっち来るんですね!!!
しかし1日かぁ。。。;;
ゴメンゴメン!休みで出掛けております。。。
居たらきてもらえたのに。。。
でもでもきっと会えますよね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆オカちゃん☆

しっかり体調整えておいでねー!
2日間、たーんと飲んで食べてもらわないとね^^
酔っぱらっても、満腹でも1分で帰れるから
大丈夫だー☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ごうちゃん☆

ありがとう!

そうだね、あれから15年です。。。色々あったね^^
でも、こうして結婚して赤ちゃんと一緒に
また来てくれるごうちゃん!
ホントにありがとー☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿: 衣里 | 2011.04.12 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら咲く きらきら☆ | トップページ | カルカッタ.カレー »