« 古物文化市場 | トップページ | 5日は早じまいです! »

スマイル☆

金曜日に開催された河原町での「古物文化市」
お天気にも恵まれて楽しい一日でした!

きらきら☆のお隣ブースは「ココペリ」さん
素敵なスマイルのチサちゃんとターコさんです!

P1030521

この日はココペリスタッフのみんなに会いたくて
足を運んでくださった方が多い事が隣で見ていてもすごく伝わり
本当にみんなに愛されているお店なんだなぁー!と
私までしみじみうれしくなりました☆

P1030518

始めココペリの大きなトラックで運び込まれた商品を見て
「えっ!このスペースで入りますか?」って
主催の方も心配されていたのに。。。

なんとなんと!
手際よく!美しく!ディスプレーされてさすがでした↑

そんな元気なココペリの様子に私達も笑顔になります

P1030522

きらきら☆は古物市での定番となった
ホーロなどを賑やかに並べましたよー!

きらきら☆も一気に色んな方に会えて、しゃべって
4時までがあっと言う間だった程、楽しい一日でした。

P1030515

暑い中ご来場下さったみなさま!

準備して下さった河原町スタッフの方々

本当にありがとうございました☆

 

|

« 古物文化市場 | トップページ | 5日は早じまいです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きらきら さま

今年も、河原町の季節ですね。
月日の経つのは、早い!!

いつも楽しい日記、ありがとう。

投稿: いとやん | 2011.05.01 03:55

☆いとやん☆

なーんか、しんみりしたコメントですね。。。
どうしたのー?
熊本シックかしら。。。はよ帰っておいで^^

投稿: 衣里 | 2011.05.04 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古物文化市場 | トップページ | 5日は早じまいです! »