« きらきら☆15周年 | トップページ | 大盛況!ありがとうございました☆ »

カルカッタ.カレー

  きらきら☆15周年イベント①のお知らせ!

 ☆☆☆「久しぶり!カルカッタ.カレー」☆☆☆


かつて上乃裏、小国でインドネパール料理の店「カルカッタ」を営んでいた
宮崎さんが、きらきら☆でインドスペシャルタリーを作ってくれます!

F0034733_7222159

カルカッタとの出会いは1993年
私達が熊本に住むかどうか悩んで神奈川と熊本を行き来していた頃でした

その当時はインドカレーの店はまだ少なく
特に宮崎さんの店「カルカッタ」は亜細亜を旅した人達が集まる面白い場所になっていました

私達はそこで出会った沢山の人達に支えられ
また、そこからのつながりが熊本での始まりになりました。

Tm_102_2

(↑写真のタリーは以前のものです)

その当時を懐かしいく思う人も、初めての人も

是非、宮崎さんの気合いの入ったカレーを味わって下さい!

あの。。。宮崎さんが言ってくれたんです
「久しぶりに気合いを入れて作るから!」って。。。☆ 

 この日のお米は、宮崎さんの作る田んぼの無農薬、掛け干し米を
 もみ殻保存していた物を持って来てくれるそうです
 美味しいご飯も楽しみですね!

日時:4月16、17日 (土曜、日曜)

   12:00〜 スタート 
   20:00  オーダーストップ

場所:きらきら☆

※お願いです
 きらきら☆の駐車場は4台しかありません
 申し訳ありませんがお車は乗り合わせて来て頂けると助かります。
 また、満車の際は九学通り堂免公園に曲がる点滅信号(小竹組となり)の
 コインパーキングが一番近いコインパーキングになっております

 よろしくお願い致します

ーーーーーーーーーーーーーーー

友人shigeさんのブログでも
熱く☆紹介してあります!どうぞご覧下さーい!

こちら→ http://shige4343.exblog.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


  
 

|

« きらきら☆15周年 | トップページ | 大盛況!ありがとうございました☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
まずは、お帰りなさい!
そして、今年もお店開店おめでとう!
そしてそして、まあ。15周年ですか~!
かさねて、おめでとうございます~!!
うちの長女が8月で15歳になるので、同じですね。
あっという間のようで、15年は長いですね。
2300グラムで小さく生まれた彼女が、160センチの身長に、今にも私を追い越さんと成長していますもの。
カレー食べたいな~。。。
今年の夏も、「きらきら☆」行きたい!

投稿: みなっちぃ | 2011.04.15 11:30

予約とかした方が良いのかしら?や、早いもん順ですかね…
日曜日、ありつけることを祈っております。

投稿: みちぃ | 2011.04.16 01:04

☆みなっちぃさん☆

ありがとう!
なんだかんだで、なんとか15年です
早いなぁー
そう、子供さんの成長を見ると15年ってなかなかの時間ですね^^
夏には会いたいですね=!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆みちぃさん☆

予約したほうがいいです!是非!
どうぞ電話してくださいね (366−4070)
チキンカレーセット1000円とベジターリー1500円です
あと、少し時間をずらしてもらうとなお良しです^^

投稿: 衣里 | 2011.04.17 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきら☆15周年 | トップページ | 大盛況!ありがとうございました☆ »