« カルカッタ.カレー | トップページ | スパイスの香り »

大盛況!ありがとうございました☆

「久しぶり!カルカッタカレー」の日
おかげさまで大盛況で終える事ができました

足を運んで下さったみなさま

本当に!ありがとうございました!

P1030470

 
P1030482_3

 
P1030481

この間、きらきら☆の台所からは
懐かしい「カルカッタ」の匂いがして
ワクワクしてしまいました

P1030478_3

往年のカルカッタファンのみなさん

遠くから駆けつけて来てくれた懐かしい方々
 
人が人を呼んで初めましての方々

そして、きらきら☆のいつもの心優しいメンバー

ほんとにびっくりするくらい沢山の人に来て頂きました
 

P1030503

人に恵まれ、お天気にも恵まれて

うれしい気持ちでいっぱいです

みんなありがとう!

P1030479 

宮崎さんの味のように
何年経っても愛される店になれたらいいな

そんな事を思った日でした


 

|

« カルカッタ.カレー | トップページ | スパイスの香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宮崎さんファミリーの温かさ
スパイスの濃厚な香り
途切れなくいらっしゃるお客さん
衣里さん達の激しいツッコミ
(でも駄々をこねる俺)

嵐のような2日間だった

宮崎さんまた熊本に来て下さい!
待ってます!!

投稿: オカちゃん | 2011.04.20 13:02

☆オカちゃん☆

お疲れさんでした!

何度も買い物に走らせられたり。。。
とぎれない洗い物。。。
その上、きらきら☆の二人には怒られるし。。。
踏んだり蹴ったりのオカちゃん
ある意味、充実した日々だったでしょ?!^^

またまたオトコの幅がひろがったはず!よかったね^^

投稿: 衣里 | 2011.04.21 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルカッタ.カレー | トップページ | スパイスの香り »