« 3日に向けて準備!準備! | トップページ | きらきら☆15周年 »

さくら咲く きらきら☆

2011年のきらきら☆が始まりました!

初日の3日は日曜日だったこともあり
とてもたくさんの皆様に来て頂きました!

本当にうれしくかったぁー☆

ありがとうございます!

(とても濃いメンバーが揃った事もうれしさ倍増^^)

そして、今日も賑やかなご家族がぞくぞくでした!

ありがとうございます☆

P1030444

そしてそして、毎年きらきら☆の始まりに
玄関に飾られる大きなさくらは
人吉の友人桃ちゃんからの送り物です

もう何年も何年も春を届けてくれる桃ちゃん
名前のような素敵な春の使者です♪

今年はこんなメッセージが添えてありました。。。

P1030437

ありがとう、ほんとうに☆


|

« 3日に向けて準備!準備! | トップページ | きらきら☆15周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えりさん、もっちーさん、お帰りなさいhappy02
帰り、大変でしたね。何事も無くて良かったです。
 勇ちゃんも、原発への放水の要請が来ていて、希望しているのでこのまま続けば行く可能性があります。護衛艦への移動の話も出ているので、どちらかになると思うのですが・・・原発・・今回、本当に初めて真剣に考えました。ダダチャイルドの歌を思い出しました。
 頭の中では色んなことを思ったのですが、文章にするのは難しいですねcoldsweats01
 夏には絶対会いに行きますね~happy01 チビ3人は益々勇ちゃんにそっくりで元気いっぱいですhappy02
 

投稿: ともこ | 2011.04.04 22:32

始まりましたねnote

遠くにいても わくわくしてますhappy01

投稿: kazu | 2011.04.04 23:16

☆ともちゃん☆

ありがとう!ともちゃんも元気でしたか?

この3週間はで自衛隊の方々が救助や作業をする姿をテレビ見ては
勇ちゃんがどこかに居るのでは?と思っていました。
危険な作業も懸命に行っている自衛隊のみなさんには
本当に頭が下がる思いです。
そして、その家族のみなさんもさぞ心配でしょう。。。
ホント、こうして文章にするのは難しいけど
会ったらいっぱい話したいです!
勇ちゃんにも体に気を付けて下さい!と伝えて下さい
夏には会える事を楽しみにしています!
ともちゃんもがんばれ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kazuさん☆

ありがとう!

始まりましたー☆
でも、恥ずかしい話。。。
まだまだ緊張しております。。。
何年やっても4月は初めてのように緊張してしまうのです。

少しずつ調子を上げていくぞー!^^

投稿: 衣里 | 2011.04.06 00:22

今日はお邪魔しました〜
大発見!スカート、ベアトップのワンピースでもいけます!
長さもちょうどよかー

投稿: みちぃ | 2011.04.06 22:06

えりさんもっちーさん無事の帰国なによりです!色んな事が起きている中でも、自問自答しながら、自分の生活をしているかんじです☆早くお店に遊びに行けたらと思います(^O^)またお話し聞かせてください!

投稿: ゆり | 2011.04.06 23:39

☆みちぃさん☆

こちらこそありがとー!
なるほど!あのスカートならベアトップもいいですね
大発見です☆
他の人にもススメよー^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ゆりちゃん☆

ありがとう。
ほんとそうですね。。。
でも、出来るだけプラスの考え方をする事で
物事やまわりが良い方向へ進むのかもしれません
お互い、今出来る事を一生懸命やって過ごしましょう!

どうぞ遊びにおいでね☆

投稿: 衣里 | 2011.04.07 00:31

おかえりなさーい!!!
しげさんのツイートで、カルカッタカレー知りました。
ぜーーーーったい行きますから!
昨日、時間があったらよろうと思ってたんですけど、どうしてもなかったので断念。
でも、カレーももうすぐ(笑
お会いできるの楽しみでーす!

投稿: 93hossy | 2011.04.07 14:10

☆hossyさん☆

ただいま!
カルカッタの日ぜーーーーーーーーーーーったい!
来て下さいね^^
そして、出来れないっぱいつぶやいてもらえますか!
(只今、宣伝活動中なので)
お願いしまーす!

あっ、、、hossyさんと会うのはは食べ物の時が多し!?^^

投稿: 衣里 | 2011.04.07 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日に向けて準備!準備! | トップページ | きらきら☆15周年 »