« インドの日々 6 | トップページ | お花と葉っぱ »

一休み

インド滞在中 ブログを更新出来なかったので
タイに帰ってせっせと書いていた「インドの日々」

P1030140

まだまだこれから次の街へと向かうのですが
その話は一休みして

残り少なくなってきたタイの日々を書こうと思います。

タイに帰ってきて友人から教えてもらった
藍染、草木染をしている工房を訪ねました

P1030285

くねくね山道を3時間走り。。。(辛かった::)
やっと工房に到着

P1030290

染めの工程を見せていただいたり
染めのお話を色々聞かせてもらいました

P1030287

今回は見学で終わりましたが
また、ここで出来る事を温めてみたいと思いました

P1030339

さて、こちら市場のタイご飯です↑
やっぱりカレーより魅力的☆

P1030347

そして、あのブロックプリント達   
服や小さなバックなどに出来上がっています 

いいねっ!!!    

|

« インドの日々 6 | トップページ | お花と葉っぱ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

How cute!!!

投稿: chiharu | 2011.03.05 12:58

きらきら さま

こんにちは。
相変わらず、楽しそうで、うらやましいです。

先日も、又「拒否」されました。

メッセージを書いたあと、「送信」ボタンを押すと、普通は、スパム防止のアルファベットをインプットをする手続きがありますが、「拒否」される時は、その手続きが出てきていません。 

なんとか、おねがいします...。

投稿: いとやん | 2011.03.06 01:59

☆chiharuさん☆

でしょー!!!
ありがとう☆
(ちょっと恥ずかしくなって写真変えましたけど。。。笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆いとやん☆

またかぁ。。。

ごめんね!いとやん!
他にも拒否されてる人いるかもね
その人もごめんなさい!
チェックしてみますので懲りずにコメント下さいね!

投稿: 衣里 | 2011.03.08 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドの日々 6 | トップページ | お花と葉っぱ »