« お花と葉っぱ | トップページ | 地震とTsunami 1 »

暑期はじまる

3月に入りグングン暑さが増しているタイです
日中は痛いくらいの日差しでまいっています

人も猫もぐったり。。。

P1030357

暑いのは大変ですがマンゴーなどの果物が
食べ頃のいい季節でもあります

P1030381

シェークにしたり
ココナッツで炊いた甘いもち米と食べたり
どれも美味しそう。。。

P1030382

でも。。。
私は食べられません。。。(涙)

それは、前によくばっていくつもマンゴー食べていたら
急に胃が痛くなり (どんだけ食べたんじゃ。。。)
その後からマンゴーを受け付けなくなったのです

何につけ食べすぎはいけませんね!

P1030385

そう言いつつ
今凝っているのがこのお兄さんの店のバーミートムヤム
(トムヤムスープのラーメン)

P1030386

美味しくて!
今日も食べてしまいました

大丈夫かなぁ。。。

|

« お花と葉っぱ | トップページ | 地震とTsunami 1 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花と葉っぱ | トップページ | 地震とTsunami 1 »