« インドの日々 4 | トップページ | インドの日々 6 »

インドの日々 5

秘密の食堂を教えてもらいました!

いや。。。

別に秘密にされている訳ではないのですが
あまりにも分かりにくい場所にあるので
地元の人しか知らない秘密の店っぽくて。。。

こんな店ってなぜかうれしくなりますよね(笑)

P1020788

ゴミと牛の中を歩いていくと。。。

P1020792

ミッキーもどきがこちらへと。。。

P1020794

メニューはお昼のターリーのみ(インドのカレー定食)
カレーもチャパティもわんこそばのように
次々持ってきてくれます 
家族でやっているお母さんの味のカレー定食でした

P1020943

ちなみにちよっといい店にいくと こんな感じ↑ 豪華☆
サブジの種類も増えデザートまでこれでもかーー!
って言うくらい付いてきます

P1020742

そんなカレーもおいしいのですが
パンに辛い味付けをしたポテトがはさまっているスナックや

P1020996

チャパティを小さくのばし揚げたプーリー

P1020999

こんなスナックをよく食べていました。

P1020962

今年はシタールのひでもそうですが
インド食堂のマツモトクン
そして、友人夫婦がインドへ行っています
訪れた街は違うけど帰ったらインド話に花が咲きそうです

きっと、それぞれのインド
どんな話が聞けるか楽しみです

                              続く

|

« インドの日々 4 | トップページ | インドの日々 6 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

きらきら さま

こんにちは。
インドは熱くないのですか(写真では長そで)?
熊本にはいつ、帰りますか?
3.19(土)はプチ同窓会です。

最近、メッセージが拒否されます。
サイト、正しくメンテして下さいね。

投稿: いとやん | 2011.02.28 19:35

☆いとやん☆

お久しぶり!
そしてゴメンよ!
なんで?メッセージ拒否されるか私には分からんよー!
少なくとも私は拒否してないからね^^

19日は同窓会ですか☆
行けそうです!帰ったらわんぴぃーに連絡するね
楽しみ^^

投稿: 衣里 | 2011.03.02 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドの日々 4 | トップページ | インドの日々 6 »