« インドの日々 | トップページ | インドの日々 3 »

インドの日々 2

大好きな刺繍物を選んでおります

これだけたくさんの物があっても
自分達の心に合うものは
ほんのひとにぎり。。。

それでも選んでいる時は本当に幸せ♪

時にはとんでもない物に出会ったりするから夢中になる!

P1020749

このスカートも初めて出会う模様↓

P1020837

P1020839

たまらん!このとぼけた柄!!!

P1020836

また、あるミラースカート↑
この細かさ、色合い、模様。。。
どれをとってもすご過ぎる!

P1020832

これはダウリバックの一部↑
この生地だけでもやられた!って感じ
やっぱり好きだ。。。

P1020834

このバックの裏からみた刺し子模様
どこまでもすごいのです。。。!

思い出しただけでも
好き過ぎて、うれしくて胸が苦しくなる。。。

いつか、きらきら☆が今まで集めた物を
ぜーんぶ、どどんと見てもらえる機会を作りたいと思っていますが
この構想も大切に温め過ぎて
なかなか実行出来ない事のひとつですが。。。

いつか、きっと見せびらかしますよ!

                           続く

|

« インドの日々 | トップページ | インドの日々 3 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

うううわぁぁ
私も興奮です。スカートもかわいいし★
でも裏面の刺し子もかわいいnote
この写真興奮しまくりました★

投稿: まみ | 2011.02.16 09:09

えりさん、やばいです!刺繍物私も大好きですlovely病がひどくなります(笑)たまらず、世界の旅本買っちゃいましたshock
blog楽しみにしてますsign01

投稿: ゆり | 2011.02.17 14:30

お帰りなさい^^体調はいかがですか?おなか壊してませんか??
インド記楽しみにしてました!

恐るべしインド!なんて緻密な手作業なんでしょう。
感動しきりです!!弟子入りしたい!
左利きの私にも親切に教えてくれるかしら??^^

投稿: りつこ | 2011.02.18 13:27

☆まみちゃん☆

やっぱりー!
まみちゃん絶対好きだと思ったよ^^
他にも色々あるので春を楽しみにして下さいね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ゆりちゃん☆

そうですか!ゆりちゃんも好きなのね!うれしい^^
では、次はインドのアーユルベーダーを学びに行く!
なーんて、どうですか?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆りつこさん☆

ただいま!
お腹は壊してないけれど、
今回はあまり食欲がありませんでした。。。
(おかげで二人とも少しスマートになりました^^)

刺繍の物は良い物は少なくなっていますが
今年も飛び切りの物に出会えました!
前のキャメルシートに続きカウシート、ロバシートなど必見です!
是非、見せたいよー☆

投稿: 衣里 | 2011.02.18 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドの日々 | トップページ | インドの日々 3 »