« インドの日々 2 | トップページ | インドの日々 4 »

インドの日々 3

ある日のこと

買い物をしていたらインドの女子校生に囲まれて
ちょっとした騒ぎになった。。。

P1020985

聞けば、彼女達にとって初めて見る日本人らしく
私がとても珍しかったようです

P1020987

その騒ぎをもっちーは面白がって
写真にとっていましたが。。。

P1020988

私の方はやれ「笑って!」だとか
「こっち向いて!」とか
「今度は私よ!」などと
その騒ぎに目を丸くするばかり。。。
女子校生が賑やかなのは世界共通のようです

でも、本当はすごく恥ずかしかった。。。

だって!

P1020990

こんなに小顔で目鼻立ちがぱっちり綺麗な子達と
思いっきり醤油顔の私が一緒に並んで写真をとるなんて
あー、丸顔の自分が恨めしい。。。
あー惨め。。。

P1020992

しかし、騒ぎが収まって帰るときに
引率の先生が「サンキュー」って言いに来てくれました

そうか、少しは日印友好のお役に立てたのかな。。。

ヨカッタ!

                                 続く

|

« インドの日々 2 | トップページ | インドの日々 4 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

えりさんが可愛いからですよんp(^^)q★

人気ものsign05★★

コタロウも二ヶ月になりましたん!

投稿: あこ | 2011.02.19 20:03

えらい笑いました★
これ本当芸能人みたいですねup
もっちぃさんのおもしろがってる姿が想像できます[E:not

投稿: まみ | 2011.02.19 22:08

インドにも一度はいってみたいですsign01アーユルベーダいいですね!!本当に国は変われど、お顔立ちがかわりますね☆でも、珍しいからとあんなによってくるのは、すごいですね!えりさんの人柄もあると思います(^0^)/

投稿: ゆり | 2011.02.21 20:44

☆あこたん☆

月日が経つのは早いですね!
コタロウ君も2ヶ月かぁ。。。
私が会えるのは4ヶ月くらいかな?
楽しみ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆まみちゃん☆

笑うでしょ。。。^^
ホント大変だったんだから!
でも、みんな本当に綺麗でした!恐るべしインド!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ゆりちゃん☆

ホント!お国変われば、まつげもパッチリ☆^^
おっきなお目目に長いまつげ!
どうしてこうも違うのだろう。。。ずるい!ずるい!

投稿: 衣里 | 2011.02.21 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドの日々 2 | トップページ | インドの日々 4 »