« 進行中 | トップページ | インドの日々 »

あの頃は。。。

なんとなく夕べは
昔の自分のことを振り返っていました。。。
高校生の頃の自分。。。

P1020498

私は高校生の頃から
アルバイトばかりに精を出していました
恥ずかしながら、貯金通帳が増えるたびに
夢が買えるような気がしていたからです

貯金をしては好きな服を買ったり。。。
憧れだったステレオを買ったり。。。
バイクを買ったり。。。
そうそう高校生のくせに料理教室にも通いました

P1020363

それからしばらくして貯めたお金で
あの頃、夢中になっていた
大きなねずみに会いにアメリカへ行ったのです

あの頃はまだ東京ディズニーが
無かったので (歳がばれますね。。。)
ミッキーマウスに会うにはロスへ行くしか無かったのです!
しかも一人ディズニーランドとは。。。(笑)

P1020395

その頃の航空チケットはすごく高くて
ドルも250円くらい (どんだけ前なの。。。)
私にとっての海外旅行は
清水の舞台から降りるようなものでした
海外旅行なんて一生に一度だと
本気で思っていました

なので作ったパスポートも一回きりの物

P1020390_3

あれから何年もたった今。。。(正確には何十年ですが^^)
時にはパスポートのページを追加してもらうほど
海外旅行をするなんて思ってもみませんでした。。。

人生っておもしろい
あの頃には分からなかったことが沢山見えてきました

きっと、まだまだこれからも思ってもみない
楽しい事が起こるはずです

P1020680

それを楽しみに明日からインドへ行ってきます

しばらくはネットカフェも無い小さな町にいるので
メールのお返事、日記の更新は出来ませんが
ご心配なく!

では!行ってきまーす☆

|

« 進行中 | トップページ | インドの日々 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

本当に人生はわからないね!
私だって最近のあの頃まで2人の子どもを産むなんて思わなかったもん!
でもえりちゃんが大きなネズミ好きだったなんて!驚きです。

投稿: toki | 2011.01.21 07:14

いまごろインドですねー。
きっとあったかいんだろうな。
こちらはいつにない寒波の襲来で、熊本は亜熱帯だ!といっていた夏がうそのように毎日凍えています(笑
菊池なんてね、マイナス7℃!とかいう日がありまして。
凍え死にしそうです。まじで(笑
あったかいところがうらやましい、、、。
また楽しくおいしいレポート、まってまーす!
お気をつけて!

投稿: 93hossy | 2011.02.02 03:06

☆tokiちゃん☆

あれ!?先日書いたコメントの返事、反映されてなかったんだ!
ごめんよ!今気がつきました。。。

あらためて、
tokiちゃんのこれからもまだまだ分かりませんよー
あの頃は子供は二人だったのに、やっぱり4人になりました、とか
私のtokiちゃん4人説はきっと当たってるはず^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆hossyさん☆

コメントの返事が遅くなり失礼しました!

熊本でマイナス7度とは!?驚きです☆
あー、きっと家の水道管は破裂しているかも。。。
しかし、そこまで寒いとあの猛暑も懐かしいでしょうね。。。
hossyさんはお仕事柄手足が冷えるでしょうが
体には気をつけてくださいませ!

投稿: 衣里 | 2011.02.15 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進行中 | トップページ | インドの日々 »