« カウダウ | トップページ | 変わってゆくもの »

ひで@チェンマイ

チェンマイで友人のひでと会いました☆

P1020541

場所はチェンマイのインド領事館
お互いにインドのビザをとるために来ていました
記念に領事館のインド人とも一枚パチリ!

ひでは領事館で用紙をもらう時に
「なに人か?」って聞かれていました。。。
だよね。。。ひげもじゃでどこの国の人か判らなくなっています

P1020540_2

そんなひでは熊本県八代出身シタール奏者です
この一年シタールの勉強のためインドにこもっていました

インド、バングラでストイックな生活だったひでのりクエストは
「すし食べ放題」に行きたい!!!
そこで、お昼ごはんは日本食ブユッフェです(我々も初です!)

P1020544

すごーーい!鍋の具材が回ってます
おすし、天ぷら、おでん、おしるこ、アイスクリームなどなど。。。

P1020543

ひで大満足☆

よかったね^^

ひでが帰国したらきらきら☆でのライブ決定!
どうぞお楽しみに☆

|

« カウダウ | トップページ | 変わってゆくもの »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

2011年、あけましておめでとうございます。
ひでさんと早々に遭遇ってハッピーな年明けですね〜
わあ、インドの響き楽しみい!!

投稿: shige4343 | 2011.01.04 22:00

あけましておめでとうございます。お元気そうで安心します。楽しい旅&仕事になってるようですねェ★熊本は寒いですが、私達も元気に過ごしています。今年のきらきらイベントのライブも楽しみです♪生シタール聴いてみた~い!!ではでは、本年も宜しくお願いしま~す♪

投稿: ミント | 2011.01.04 22:51

あけましておめでとうございますfuji
わあ~、衣里ちゃん ノースリーブだ~sun
日本食は美味しかったですか?riceball
ひでさん、たしかに日本人離れしてますね~。
みなさんお元気そうでなりよりです♪
今年もよろしくおねがいします!

投稿: kazu | 2011.01.05 00:32

ひでさんすごい髭が生えててびっくりしました★
今年の入ってから、えりさんと共通してる方と二人もであって・・すごいっってキラキラと運命を感じてますscissors

投稿: まみ | 2011.01.08 13:05

☆shigeさん☆

明けましておめでとうございます!

久しぶりにひでに会えてうれしい年明けになりました
今年のきらきら☆はひでのライブやら色々。。。
楽しみが一杯です!
今年もよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ミントちゃん☆

明けましておめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくね☆

ミントちゃんとはオープンの頃から家族ぐるみで
仲良くしてもらい感謝しています
こうして熊本を離れていると支えてもらっている
みんなの事をあらためて思う良い時間になっています。
これからもよろしくね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kazuさん☆

はい、半袖です。。。
みんなには申し訳ないほど暖かくすごしています
でもね、インドのデリーの気温は5度らしいので
これから私も少し寒い思いをしそうです。

今年もよろしくおねがいしまーす☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆まみちゃん☆

まみちゃん!ひで知ってるんだぁ?驚きです☆
ひで元気ですよ!(明日も会うよ^^)
ホント共通の友人が多いですね
きっと気の会う人が同じなんだね^^うれし!


投稿: 衣里 | 2011.01.09 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウダウ | トップページ | 変わってゆくもの »