« 上がったり下がったり | トップページ | カウダウ »

みなさまお疲れ様です

日本では仕事納め所も多いのでしょうね
みなさま今年一年お疲れ様でした!

P1020414

こちらでの私たちの仕事は今日も少しずつ進んでいます!

ボタンが付いた定番のショールが出来上がりました

P1020405

このショールはポンチョ風に着たり巻きスカートのように重ねたり
色々な使い方が出来るのでお勧めでしたが
赤ちゃんが居る友人が「外での授乳の時にこんなのあったらうれしい!」と、言ってくれたので気をよくして、沢山の色目で作ってみました

出産のお祝いにもお勧め出来るショールです

P1020402

それから子供服も!
お客さんや友人の子供たちが増えてきたので
きらきら☆でも子供服は気になるアイテムになってきました
↑こちらも友人の子供をイメージしてチョイス!かわいいね。

P1020407

今日のごはんは「スキーヘン」
おなじみタイスキの材料をひとまとめに炒めた一皿
タイスキのタレをつけながら食べます

この「スキー」と言う時
ちょっとしり上がりに発音する感じが好きです

|

« 上がったり下がったり | トップページ | カウダウ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

Sawadhikap!!!Looks yummy!Meet up soon in Chang Mai.

投稿: hide | 2010.12.29 16:20

うわっっ
子供服かわいいですね★
楽しみです

来年もよろしくお願い致します

投稿: ,まみ | 2010.12.30 13:40

どこのねこちゃんかなcat
今日は寒いよ~。
熊本は大雪注意報発令中!snow

大晦日です。
今年もあと9時間ちょっとで終わります。
出会いに感謝!な一年でした。
衣里ちゃんheart01私と出会ってくれてありがとう!

よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いしますclover

投稿: kazu | 2010.12.31 14:56

☆まみちゃん☆

こちらこそよろしくです!
子供服かわいいでしょう☆
他にもパンツなど作ってくる予定です
楽しみにしていて下さいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kazuさん☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

今年の日本は雪が多そうですね。。。
タイの人にとっては憧れの雪景色ですが
実際は交通とか大変ですね
kazuさんもすべったりころんだりしないように
気を付けてくださいませ!

投稿: 衣里 | 2011.01.02 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上がったり下がったり | トップページ | カウダウ »