« きらきら☆のツリー | トップページ | 天草へGOoo☆ »

ありがとうございました☆

今年の営業も無事に終わりました!

P1020117

うれしい事に
数日まえからたくさんの方に来て頂き
賑やかなきらきら☆でした!

ありがとうございます☆

P1020121

この時期になるとみんなから言ってもらえる
「行ってらっしゃい」の声が
本当にうれしい☆

世の中より1ヶ月早い言葉
”良いお年を! また来年!お元気で!”
(あぁ=、今年も終わるんだなーと、感じる瞬間)

ずーっと来てくれてる人、久しぶりの人
今年最後なのに、初めて来てくれた人。。。
そんな人たちに見送られて
今年も幸せな心地で旅に出られます

本当にありがとうございます

今度の旅で出会う素敵な物たちと共に
来年4月3日にお待ちしています

みなさんも、お元気で!! 良いお年を!!

旅のブログも、お楽しみに!

p.s
明日、うれしいお知らせがっ☆

|

« きらきら☆のツリー | トップページ | 天草へGOoo☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局、絞り染め(?)のストールを買いに行くのが間に合わなくて少し悲しいです・・
ですが!また来年に持ち越せることを期待してます♪

お気をつけて~!よい旅を☆

投稿: pico☆ | 2010.12.02 02:26

今年の営業無事終了、お疲れ様でしたーーー!
28日は寒くて引き籠もってました…もうすぐ南国ですね…羨しい!!
楽しく充実した旅になるようお祈り致します。
行ってらっしゃーい(^O^)/~~

明日のお知らせ!? NASAと関係あります(笑)!?

投稿: chiharu | 2010.12.02 12:39

ショック!行きそびれてしまった。
けど、
「行ってらっしゃい」
またたくさん素敵なものを仕入れてきてください♪

投稿: うらん | 2010.12.02 18:52

最後行けませんでしたー。
残念。
もう直接言えなそうですのでこちらで。

「行ってらっしゃいませー、気をつけてー」

オカエリナサイは直接伝えにまいりますので。

投稿: せき | 2010.12.03 09:46

☆picoさん☆

残念〜!本当に似合っていたのに^^
また来年ですね。。。 (居るよね!?)
楽しみにお待ちしています☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆chiharuさん☆

ありがとうー!
おかげさまで今年も楽しかったです
来年もchiharuさんが欲しい!!!と思う物を探してきますよ!
「もう私、趣味変わったの〜」なんてどうぞ言わないでね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆うらんさん☆

お母さんの所と同じ名前^^親近感湧きました!
来年はお会いしたいですね!
「行ってきます!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆せきさん☆

ありがとう。。。そう言ってもらえるなんて嬉し;;
私からは「砂利運びガンバッテクダサイ!」
という言葉を贈ります。。。^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿: 衣里 | 2010.12.05 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきら☆のツリー | トップページ | 天草へGOoo☆ »