« チェンマイ | トップページ | みなさまお疲れ様です »

上がったり下がったり

少し早いですが帰国時のチケットを取りに行っていました

いつもは台北経由のチァイナエアーライン
発着の時間も程よいし安いのでこれを使っていましたが
もっと安いのはないかと探してみると
ベトナム経由東京行きのベトナムエアーがもっと安い!
(二人分合わせると3万円近くも!)

しかも少しお金をプラスしたら
ベトナムで降りる事も出来るとは!
もうこれは!絶対これにするしかない!!!

P1020349

やったー!ベトナムだー☆

あの店でザオチェーの衣装を買って
ビアホイ飲んで、ホー食べて。。。と
思わぬおまけのベトナム行きに盛り上がっていました

しかし。。。

実際、予約をしてみると
3月中はどの日を見ても満席。。。(涙)

あらら。。。
ベトナム行きは一夜の夢と終わりました。。。

P1020335

そんな事もありがっがりもしましたが

お気に入りの骨董市に行ったり、市場に行ったり

P1020370

少しずつ掘り出し物を探しては
部屋を自分達らしく飾り楽しんでいます(仕入れもしてます!)

P1020382

お昼は「パッキーマオ、マーマー」

P1020383

生のこしょうの辛味がたまらない!
お気に入りのピリカラ料理です。

|

« チェンマイ | トップページ | みなさまお疲れ様です »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

一夜の夢と消えたベトナム。。。残念でしたね。
衣里ちゃん、カエルちゃん好きなんですね。
美味しそう?なんて書いてごめんよ~sweat01
そういえばきらきらにあった空飛ぶカエルさん、おもしろいなあって思ったっけ。
昨日、イブのライブにショールを巻いて行ったらお友だちに褒められたよんhappy01

投稿: kazu | 2010.12.25 16:32

☆kazuさん☆

あっ、返事とばしていてゴメンナサイ!

ショール褒められて良かったです
それはあの赤いショールが似合っていたからですね!
そちらはまだまだショールの季節ですね
風邪ひかないように!

投稿: 衣里 | 2011.01.02 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェンマイ | トップページ | みなさまお疲れ様です »