« ありがとうございました☆ | トップページ | 徹夜してでも。。。 »

天草へGOoo☆

今日はうれしいお知らせです☆

仲良くしてもらっている「GREEN NOTE」さんに
きらきら☆の商品をおいてもらえる事になりました!

「GREEN NOTE」は天草にある素敵なお店です☆

オーナーの夫婦のちからくんとひーちゃんがセレクトした
雑貨や、(雑貨といっても文具もあれば食器や布もの。。。
かご、お洋服、アクセサリーに本も充実しています!)
それからお花、鉢物、この時期だとリースなどもステキ!
そしてそして、なんとカフェまである
お二人が好きがぎっーーーっと!詰まった
宝箱のようなお店なんです!

そんな素敵な空間に「きらきら☆」の物達がおじゃましています

なかなか「きらきら☆」に来れない天草の方に
見て頂けたらうれしいです!

また、こちらの方も天草へドライブしてみて下さい
これから欲しくなるクリスマス用品やお正月の飾りなどに
出会えるはず!

おいしいランチやケーキも頂けるし^^
天草へGOooo☆です!

「GREEN NOTE」(グリーンノート)
http://gnjoho.exblog.jp/


〒863-0023
熊本県天草市中央新町21-14
TEL 0969-24-7744
営業時間
11:00~19:00
無定休 

|

« ありがとうございました☆ | トップページ | 徹夜してでも。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー、、、うかうかしている間にもういってしまわれるんですね、、、。
こっちにこられることがあったら、遊びにきてくださいよー!全然よってくれないんだもの、、、(笑
では、お気をつけてー!

投稿: 93hossy | 2010.12.03 03:29

今年もお世話になりました★
また帰ってきたら即いきますね
気をつけてかわいいものたくさん仕入れてきてくださいvirgo

天草にもきらきらの商品がおいてあるなんて★
ぜひいける機会があれば行ってみたいですup

投稿: まみ | 2010.12.03 08:13

冬でも「きらきら」に会える人達がいるんですね。羨ましい^^

体に気をつけて、プランプランで
良い旅してきてくださいね。
また来年「旅話」を聞ける日が来るのを
楽しみにしていますよ^^/

sampai jumpa lagi !!

投稿: りつこ | 2010.12.03 15:07

先日はお疲れ様でしたー。 楽しかったですね!
あっという間にもう11月終わっちゃいました・・・。
気を付けて旅立ってくださいね。 
きらきらセレクトの可愛い物、期待して待ってますよ−!
Bon voyage!!

投稿: shie | 2010.12.03 17:02

今年もお疲れ様でした〜☆最後いく予定だったのですが行けず。。。
4月には赤ちゃんと一緒にきらきら☆に遊びに行きま〜す(^O^) 旅のぶろぐ楽しみにしています♪

投稿: あこ | 2010.12.03 22:39

☆hossyさん☆

ありがとうー☆
ホントホント。。。「来年こそは行きますね」って何回言った?
でも!今度の来年こそはホントです!
春にはひょっこりおじゃまします☆
行ってきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆まみちゃん☆

こちらこそありがとうございました!
まみちゃんのお陰で色んな人と会えましたサンキュー☆
また来年もひーちゃん用の小道具を仕入れてきますね
可愛いもの沢山作ってあげてください
では、行ってきまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆りつこさん☆

terima kasih banyak☆
なんといっても今年は一緒におばちゃんのご飯が食べれたことが
良い思いでになりました^^
こんどはつるへも行ってみたいです!
里帰りはいつですか〜?
またお待ちしていますね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆shieさん☆

ほんとーに楽しかったですね☆良い一日でした!
あの暑い日がうそのように寒くなっちゃったけど
shieさんも体には気を付けて下さい。
来年はパリへ行ってちょっと違った物連れて帰ります(予定!?)

ウソです。。。^^
きらきら☆はやっぱりタイ、インドへ行ってきまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆あこたん☆

ありがとう!
私も行きたいと思いながらバタバタでした。。。
今度、会う時は赤ちゃんと一緒なんだね!楽しみ☆
寒くなったのでどうぞ無理せずお過ごし下さい!
u君にもよろしくねー☆
行ってきます!

投稿: 衣里 | 2010.12.05 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました☆ | トップページ | 徹夜してでも。。。 »