« あらら。。。 | トップページ | ブロックプリント »

贈り物

家族や友人。。。
大切な人への贈り物を考える時間は
とても楽しい時間ですね☆

きっとその人の喜ぶ顔と驚く顔を思い浮かべて
自分もうれしくなるからでしょう

どんな笑顔でプレゼントを開けてくれたのか?!
考えるとワクワク☆します
そういう存在が居てくれる事もうれしく
ありがとう。

P1010961

今はもうすぐ生まれる友人の赤ちゃんへプレゼントや
姪っ子の誕生日など。。。
何か作ろうと材料を並べてあれこれ考えています

そう!フェルト玉、ボタン、糸、ビーズなど
手作りの小物が以外に揃っているきらきら☆です


|

« あらら。。。 | トップページ | ブロックプリント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当楽しいですよね★
きらきらのラッピングもすごくかわいいから・・
プレゼントした友達もとっても喜んでくれますよscissors

私もまたひーちゃん用にアイデアが浮かんだのでまた近いうちいきまーーす

投稿: まみ | 2010.11.06 22:20

そうそう!楽しいよね♪
これって自己満足かも?もしかしたら迷惑かも?
って、思うくらい気合入っちゃうこともcoldsweats01
そうですね、そんな存在がいてくれることってとても幸せなことheart01
私は不器用を絵に描いたようなヤツなんで手作りは無理だけど。。。とほほsweat01
おともだちの赤ちゃんはもう誕生されたかな?
姪っ子ちゃんは何が好きなんだろ?
嬉しい笑顔が楽しみですねclover
衣里ちゃんの作るプレゼント、素敵だろうなhappy01

投稿: kazu | 2010.11.07 22:21

☆まみちゃん☆

さっそくありがとうございます!
ひーちゃんのぱっつん!かわいかった^^
あの糸で今度は何ができるのか?楽しみ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kazuさん☆

こんばんはー!先日はありがとうございました☆
ショールは気に入って頂けましたか?
そちらも寒くなったかと思いますのでぐるぐる巻いて
風邪ひかないよーに!
なんとなくクリスマス気分になるショールでしたね
クリスマスはだれかにプレゼンとしますか。。。^^

投稿: 衣里 | 2010.11.08 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらら。。。 | トップページ | ブロックプリント »