« こころも晴天 | トップページ | ありがとうございました☆ »

きらきら☆のツリー

庭の柊(ひいらぎ)の木に白い花が咲きました

どうぞ門を入ってすぐの所で立ち止まり
大きく深呼吸をしてみてください
柊の花の甘い香りがするはずです

その柊を使って、きらきら☆バージョンの
ミニミニツリーを作ってみました

P1020102

フェルト玉にピンクのブタも飛んでます^^

P1020113

すべてきらきら☆にあるもので作れます

いかがでしょうかー☆


|

« こころも晴天 | トップページ | ありがとうございました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりですhappy01
あっという間に・・もう冬ですねsnow
今年は夏にも、きらきらに行けず・・(帰省中に子供が風邪を引いてしまい泣く泣く断念したのですcrying)でも、時間を見つけてはチョコチョコきらきら日記を見ていたので、今年はえりさんもっちさんに一回も会っていないけど、日記の中できらきらにお邪魔した気分になって毎回癒されてましたよ~happy02spa
 来年こそは絶対行きたいです~notes (大人数ですが・・・coldsweats01
ツリーも可愛いし、後ろに見えてる色々な可愛いものもとっても気になりますxmas
 仕入れの旅、お気をつけてhappy01 来年こそ!お会いできるのを楽しみにしていますねupbud

投稿: ともこ | 2010.11.25 13:41

こんばんわ~。
柊の花。。。見たことないかも?
いい香りがするんですね。外を歩くとき気をつけてみよっと。
ツリーxmasかわいいなあnote
もう来週は12月ですものね。早いなあ。

手紙、牛乳受けに入ってましたか。あらま。
新米の配達員さんだったのかもですね。
汚い字でお恥ずかしいsweat01
解読できたかしらんcoldsweats01
はい。ぜひいつかまた!

投稿: kazu | 2010.11.25 21:08

きらきら☆ツリー!!!!早速作りましたよ~♪
買いだめていたフエルトボール各種が大活躍でございます!!!なかなかの出来栄え!いいアイデアと柊ありがとうございました~!なんともいえない甘い香りに癒されております~♪あの一目ぼれマットの上にセッティングしましたよ~♪
チャイを買い忘れたので、もう一度来ますね~♪

投稿: M | 2010.11.26 01:08

こんにちは♪
お久しぶりですm(__)m

ツリー素敵です!
我が家も早くださねば…

お二人が旅に出られる前に
お店に伺いたかったのですが…なかなか時間がなくて(:_;)
また4月にお会いできること
楽しみにしております…
気をつけて行かれてくださいね〜♪
お土産話し楽しみにしてます!

投稿: fourmi | 2010.11.26 17:38

お久しぶりです。
間に合ってよかったぁーーー^^
大きくなった鴻と慧にも逢ってもらえたし。
あの後もまだ帰りたくなかった(;;)と号泣の鴻でした。
壊した物とかありませんでしたか^^;
気になります・・・・・。
来年はもう少し落ち着いていてくれる事を願います。
もうちょっときらきら☆に行きたいので!!!!
元気で里帰り楽しんで来て下さい。

投稿: toki | 2010.12.01 12:05

きらきらさま

Voの更絵です。
おくらのライブには来てくださり、
ありがとうございました。
あれから、お店のほうに伺おうと思いつつ、
結局伺えませんでした(><;
春には、ぜひ、遊びに行かせてくださいね。
旅、どうぞお気をつけて☆

投稿: sae | 2010.12.01 18:27

☆ともちゃん☆

お元気ですかー!
そう、今年は会えなかったね;;
私もお盆くらいになると、もしかしたら来るかな?って
ワクワクしているけど。。。残念でした
来年は賑やかにやって来て下さい☆

ゆかりさん家のにこちゃんも大きくなったよ(昨日会った)
また、みんなで会いたいですね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kazuさん☆

そうそう、牛乳でもないのに牛乳箱ですよ! まったく。。。
でも本当にありがとう!手紙ってうれしいです^^
ありがとうございました☆
 
さぁ!12月!そちらもきらきら☆していますかー^^
また、旅の様子も覗いてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆Mちゃん☆

今年は最後の最後までありがとうございました☆
頂いた「エクレア」案外知らない人が多かったです!
家だけではなくよかった^^
美味しかったです!
ありがとうね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆fourmiさん☆

とんでもない!
こうして声を掛けてもらえるだけでもうれしいですよ!
ありがとう☆

また、お役に立つ物を見つけてきますので
来年もよろしくね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆tokiちゃん☆

今年はもう会えないだろうな。。。と思っていたら
まさかの登場でした!ありがとう☆
こうもけいも大きくなったね。。。
子供の成長ってはやーい!!!
年取るのも早いってこと。。。?;;

来年はもっと会いたいものですね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆saeさん☆

こちらこそ、ありがとうございます!
次の仕入れではsaeさんのステージ衣装になるような
ワンピースを見つけてみますね!

春にまたお会いしましょう☆
お元気で!

投稿: 衣里 | 2010.12.01 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころも晴天 | トップページ | ありがとうございました☆ »