« おやつの時間です | トップページ | 贈り物 »

あらら。。。

なんだか。。。
「あーっ!」と言う間に11月になってしまいました!

と、言う事は。。。
きらきら☆今年の営業も残りわずかではありませんか!!!

正確にはあと26日!
これは大変です☆

日記も書かずボーッとしている場合ではありません!

今日からはまめにオススメ商品を紹介することにします

はい。

P1010917

まずは、きらきら☆オリジナルネックレス↑
鈴とビーズが葡萄のように組んであります
皮ひもでうしろを結ぶので長さの調節も可能です
土台の輪っかは真鍮をトントン叩いて伸ばして丸めて
紐の先端などももっちーの小技が光っています!
3800円也

P1010919_2

こちらはタイアカ族の脚絆です
細かいステッチと藍の色がなんとも渋い一品!
3200円也

P1010922

レッグウォーマーのように
クシャっと履くのが私のお気に入りです

暖かいしね☆


|

« おやつの時間です | トップページ | 贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう11月なんですね。こちらBANGLADISHは、まだまだ夏日和で年末を感じるのは、難しいです(笑)。12月からまたタイですか?よい日々を

投稿: ひで | 2010.11.05 01:43

家計簿には「鈴生りペンダント」と記しました。
今年の冬のヘビロテになりそうです(^O^)
私も買い物ラストスパートだーーー!!!!

投稿: chiharu | 2010.11.05 12:14

☆ひで☆

ありがとう!
ココ最近ひでの話題が出ていました^^ホント!
「いつ帰るのかなー」とか「そろそろシタール聞きたいね」とか。。。
でも元気そうで何よりです
きらきら☆も12月からタイ→インドへと向かいます
バングラへも行きたかったけどひでの日記みて止めましたよ^^
では、またー☆元気で!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆chiharuさん☆

命名ありがとうございます☆
「鈴生り」の方がなんだか縁起が良さそうでいいですね^^
今年はあと何回会えるのか?
そして、chiharuさんの次の衣装は。。。?必見ですな!
たのしみ〜☆

投稿: 衣里 | 2010.11.06 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつの時間です | トップページ | 贈り物 »