« 亜細亜あたま | トップページ | あらら。。。 »

おやつの時間です

なんとなく食欲が湧いてくるこの時期
カフェメニューに小さなおやつを出してみたいと考えていました

何がいいかなぁ。。。

気軽に食べられるのがいいな。。。

きらきら☆らしいもの。。。

何。。。?


そうだ!蒸しぱんだー☆

なんだかレトロなおやつって感じで良いかも!

P1010821

そこで↑いかにも蒸しぱん的な
黒砂糖やレーズン かぼちゃ、おいもを入れた物など。。。
あれこれ試作してみましたが 

P1010844
 
きらきら☆メニューには
甘酒をたっぷり入れて甘酒の中の餅米の効果でもっちりさせた
「甘酒入り玉子蒸しぱん」に決定しました!
 
P1010841

10月30日までのカフェメニューです 
 ひとつ100えん 是非どうぞ!

P1010828

また、きらきら☆オリジナルアクセサリーの新作です
鈴が沢山付いた「鈴リング」2200えん
真鍮の中のシルバーパーツがポイントです☆

 
 
 

|

« 亜細亜あたま | トップページ | あらら。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁあおおしそうですねhappy02
蒸しパン大好きです★
30日まで・・
いけたら行きますdash

投稿: まみ | 2010.10.25 12:13

アツアツも美味しいけど、冷めても美味しうございました(^O^)

投稿: chiharu | 2010.10.26 22:25

☆まみちゃん☆

あと2日です。。。
ん。。。?まみちゃんだったらちょちょいのちょいで
作るんじゃないですかー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆chiharuさん☆

よかった^^
少しはお腹の足しになったでしょうか。。。^^

今日、あのスカーフ連れていかれましたよー::
ご報告まで、

投稿: 衣里 | 2010.10.29 00:21

美味しそう~♪
試作品も美味しそうだけど、甘酒という発想がさすがですね。
ああ、また食べ物のお話に喰い付いちゃったcoldsweats01

今しがたネットショップでぽちっとしてきましたnote
ほんとはお店で直接選びたいけれど残念ながらそうも行かないのでsweat02
でもお店だとたくさんあり過ぎて決められないかも?

こちらは急に寒くなって慌ててます。
熊本はどうですか?
風邪ひかないように気をつけてね~paper
 

投稿: kazu | 2010.10.30 11:53

☆kazuさん☆

ホント^^食べ物日記にはkazuさん登場ですね^^

ショールのご注文ありがとうございます☆
あれシックで良い赤ですよ!
暗めになりがちな冬のコーディネートが華やかになります
私も気に入っていたショールなのでとてもうれしいです!
今日31日送るのでそちらには2日位に届くかな。。。
楽しみにしていてください!

kazuさんも風邪ひかないようにー☆
ホントありがとう!

投稿: 衣里 | 2010.10.31 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜細亜あたま | トップページ | あらら。。。 »