« 最近作った物 | トップページ | 秋なので »

釣れたかな。。。

休みだったので海へ

今回、もっちーはカヌーに乗って釣りをしょうと
押し入れの奥から仕掛けや針を引っぱり出していました

こんな時オトコの人は楽しそうです

P1010577

さてさて。。。

何が釣れたのか。。。

何匹釣れたのか。。。

ドウカキカナイデクダサイ。


家に帰ってみるとポストの中に
うれしい便りが届いていました

P1010603

一つはタイへマッサージの勉強に行ったYちゃんから
彼女は初めての海外なのでとても心配しながらの出発だったけど
「とても楽しい!タイが大好きになりました!」と書かれていたので
私までうれしくなりました☆

タイを好きになってくれてありがとー☆

そしてもう一つは 
先日訪ねて来てくれた埼玉のRさんからお礼の手紙とCD

CDは私の好きな「地球の上に生きる」の著者アリシアベイ.ローレルさんの物
聞いてみたいと思っていた一枚でした

どちらも思いがけないうれしいお便り

ほんとうにありがとう☆


|

« 最近作った物 | トップページ | 秋なので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます

投稿: | 2010.09.23 06:58

カヌー★
なんだか色んなグッズ持ってますねheart04
いいなぁあ
手紙ってすっごく嬉しいですよね。
メールとは全然違う嬉しさですheart

投稿: まみ | 2010.09.23 09:22

気になっていました。タイへ行った彼女の事。
楽しんでいるなんてさすがです!!
また会えたら良いなあ!^^/


夏の終わり
千葉からの帰り道、夕焼けに染まる海を見ながら「波」を聞きました。
切ない気持ちにもなりますが、最高の1曲ではないでしょうか^^

投稿: りつこ | 2010.09.24 14:14

☆だれかさんへ☆

ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆まみちゃん☆

カヌーはね、お友達からお古るいただいたんですよ!
お古とはいえカヌーって結構高いので自分たちでは買えなかったよ^^
ラッキー☆でした
まみちゃんも行楽の秋してますか?^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆りつこさん☆

お手紙とステキなCD本当にありがとうございました☆
すごーく良いCDですね!
さすがどんとさん!どんとは永遠です!

そして、そうだったね!Yちゃんが来てた時りつこさんも居たよね
それがまた同じ日に手紙が届くなんて偶然です!
今度、熊本に帰った時はYちゃんにタイマッサージしてもらえる
なーんて事もあるかもよ^^

投稿: 衣里 | 2010.09.25 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近作った物 | トップページ | 秋なので »