« 行ってらっしゃーい☆ | トップページ | 藍色と空 »

川あそび

2ヶ月に一度のスペシャルな三連休
川辺川でおもいっきり遊んできましたー☆

P1010507

世間の夏休みも終わり静かな川で
友達からもらったカヌーで遊ぶスナフキンのようなもっちー

P1010482

それに飽きたら
川風に吹かれて本を読んだり

P1010488

私もぷかぷか。。。
冷たい川の水が気持ちいい

P1010479

そして体が冷えたら温かいコーヒーと本で一休み

出てくる前に図書館で借りた本
こんな所に来てまでインドの写真集を眺めている
自分に飽きれる。。。
どこまで好きなんじゃ、と


P1010512

それにも飽きたら河原でごろりお昼寝

一日中のんびり。。。三日間のんびり。。。


P1010498


P1010483

夜にはひんやりした風が吹き星空を眺めて焼酎タイム

ここんところ毎日暑い暑いと言っていても

星空はもう秋の星座に変わっていました

秋はもうすぐそこまで来てるんだなぁー


P1010501

(かなり楽しかったので写真も多め^^)

  本当に良い休みを過ごしました☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
※お知らせ※

きらきら☆夏の限定メニュー
「タイ風冷やしぜんざい」は8月で終了しました

沢山の方に食べに来て頂きありがとうございました!

また腕を磨いてきますので来年も食べて下さいね☆


 


|

« 行ってらっしゃーい☆ | トップページ | 藍色と空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うをぉぉ
いいなぁぁ気持ちよさそうですね。
私もこんな事してみたいheart02
いいお休みですねscissors

投稿: まみ | 2010.09.03 08:13

衣里さん お帰りなさ~い♪

すっごい!大自然だわ!! そして・・・・シャベルを持ってたたずむ衣里さんってば・・・・
も・もしや・・・!!穴掘って埋め後なの??!!

ワイルドだわぁぁぁ~~~♪♪♪

投稿: asako | 2010.09.03 08:46

川遊びって気持ちいいですよね☆
私も宮崎の川に行きました!

あーなんでぇ~終わりですかーcrying
まだ、こんなに暑いのにぃーweep
一度も食べれなかったぁーdown


投稿: michiyo | 2010.09.03 10:48

あたし..きらきらのホームページが変わってる事気づかなかった..バカ
登録してるアドレスに飛ばないから??
また、ページごと2人はどっか行った?
川辺川だったのね~~ ちがうか!

投稿: mimi | 2010.09.03 23:11

えええー!
もう一回食べたいよう〜
猛暑が続くからぜんざいも延長しよーよー!!

投稿: みちぃ | 2010.09.03 23:20

えりさん昨日は色々タイのこと教えて頂いてありがとうございました!

本当に出会いに感謝しております!帰ってきたら沢山話しを聞いて下さいね☆
いってきます♪
blogを見つけてメールさせて頂きました!

投稿: ゆり | 2010.09.04 17:06

☆まみちゃん☆

是非、行ってみて下さーい!
川の水は冷たくて暑さも吹き飛びますよ☆
まだまだ暑い日が続くので9月でも泳げそうですね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆asakoさん☆

そうそう!穴掘って埋めたところ。。。^^
今度、ご一緒に☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆michiyoちゃん☆

ほんとー!michiyoちゃん今年は食べて無いじゃん!めずらしい!
夏休みで忙しかったのかなぁ。。。
8月もあーっと言う間に終わり
もう9月。。。でもまだまだ暑いね><

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆mimiちゃん☆

涼しかった川辺川に飛びたい位ですが
ココに居ますよー☆

そちらは夏休みお疲れ様でした!
学校が始まってホッとしているところでしょうか?
また時間が出来たらみんなで遊びに来て下さいな^^
待っています☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆みちぃさん☆

ほんと!どっかの店みたいに(ジムラ○ド)!?
「32度になるまでまで冷やしぜんざい!」
とかにしたら良かったかな^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ゆりちゃん☆

いよいよ明日だね!
忙しい中何度も来てくれてありがとう☆
律儀なゆりちゃんに感心していました!

たくさん学んで!そして遊んで!タイを楽しんで来て下さい!
帰ったらいっぱい話し&写真 見せて聞かせてね
そして、是非成果を体感させて下さい 楽しみに待っています!
(もし、困った事があったらメールしてね!力になります)

では、気を付けて行ってらっしゃい!
 

投稿: 衣里 | 2010.09.05 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってらっしゃーい☆ | トップページ | 藍色と空 »