« 茶豆ごはん@kumi sweets | トップページ | 川あそび »

行ってらっしゃーい☆

先日の事、仲良しの友人が引っ越す事になったので
「行ってらっしゃーい会」を開催!

 P1010376

↑引っ越すのは右の二人、ゆう&ゆうきです
陽気なサキちゃんとメキシコから来た旅人のショーン
それぞれが料理を作りにぎやかなテーブルになりました

P1010375

↑なぜか?まっすぐな二人^^

ゆうが作ったタイ料理ヤムウンセン さっぱり美味しい!
サキちゃんが作ったイタリアン アンチョビソースがむちゃうま!
ショーンが作ったイタリアンもおつまみにぴったり!
きらきら☆はやっぱりタイ料理!など

P1010381

みんな、たいがい飲んで、食べて!食べて、飲んで!
上機嫌の記念写真☆


P1010392

二人の愛犬は待ちくたびれてぐっすりの朝。。。

P1010395

本当にステキなゆう&ゆうき

ふたりとお腹の中の赤ちゃんと愛犬二匹の五人家族は
これからトカラ列島の宝島で暮らします
宝島でたくさんの宝を見つけるんだろうな。。。

いつか絶対に会いに行くからね!

元気でね!

行ってらっしゃい☆

|

« 茶豆ごはん@kumi sweets | トップページ | 川あそび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでおいしそうですね★
わんこちゃんもかわいいheart04

私さきさんのブログみてまーーす
わらびもちのファンです。おいしかったscissors

投稿: まみ | 2010.08.26 09:14

こんにちは^^/
猛暑続きですがお2人共、元気そうでなによりです。

週末「八朔祭」の為に帰省する予定です。
金曜日におじゃましたいなあと思っています。
久々の「きらきら」楽しみ^^/

投稿: りつこ | 2010.08.31 23:04

☆まみちゃん☆

ごめーん!しばらくPC見てなかったので遅くなりました

さきちゃんのブログ見てるんですね!
それはさきちゃんも喜ぶよ!ありがとう☆
さきちゃん、今年は暑過ぎて人が出てこなそうなので
わらびもちの販売してないんだよ。。。
もう少し涼しくなったら「わらびーもち♪」の声が聞けると良いね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆りつこさん☆

ごめーん!31日からキャンプに行ってたので、
コメント今見ました!
今週末って明日の事かな。。。?そうだよね!!!
わぁーい!明日、りつこさん来る☆もっちゃんも?
(この前はお兄さん達も来てくれて面白かったよ^^)
りつこさんのインド話も楽しみにしています
気を付けて来て下さいねっ!

投稿: 衣里 | 2010.09.03 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶豆ごはん@kumi sweets | トップページ | 川あそび »