« ロータス&ドラゴン展 | トップページ | アジアだね »

梅雨の合間

今日は大雨だった熊本ですが
きらきら☆の定休日1、2日は
なんとか雨も降らずにいてくれたので
1日、その間にやるべき事 

P1000992

↑もっちー屋根に登って雨漏りの修理です

「古民家って良いですね〜!」って良く言われますが。。。
昭和7年に建った古い家はいつもどこかしら修理、補強しているのです
快適に暮らせるのはもっちー努力たまものなのです!
ありがとう☆


そして、2日
友人が参加している「アースディマーケット」も気になりつつ
(行きたかったのに今月もタイミングが合わない。。。残念)

天草へ向かう

P1010022

ひーちゃんとちからくんいる「GREEN-NOTE」で美味しいランチを頂き

D0132673_16383081

出来たてのDMをお預かりしてきました
なんと、7月23日に「GREEN-NOTE」2号店のオープンです☆すごい!
場所は熊本市内なので行きやすくなりますね!楽しみです☆

「GREEN-NOTE」HPこちら→  http://gngarage.exblog.jp/


P1010040

そして、この日友人から頂いた生みたて卵がとてもおいしく
可愛らしいので記念にパチり☆

とても良い休日を過ごしました。

|

« ロータス&ドラゴン展 | トップページ | アジアだね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ とってもとっても美味しそうheart01

熊本市内に2号店気になりますーp(^^)q
いいお休みでよかったですねconfident
そういえば今年の夏もタイ風ぜんざいされるのですか?o(^-^)o美味しかったなー(^_-)-☆

投稿: あこ | 2010.07.04 19:09

衣里さ~ん^^/
昨日はうちのダンナ君がお世話になりました^^;
早速今日着てから仕事してたら 何人ものお客様にほめられちゃいました~♪
最近自分の中のブームが「赤」なので すっごく嬉しかった~^^
思いがけないピアスも・・・・すっごくかわいかったです!!
近々登場いたします^^ありがとうございました~~^^/

投稿: asako | 2010.07.06 22:04

☆あこたん☆

グリーンノートの2号店はあこたんの家の近くなので(野田)
行きやすいですよ! DMお渡ししますね
そちらも計画進行中ですか? 
あこたんは体を大切に無理しないようがんばって!

タイ風冷やしぜんざいは梅雨明け頃に
バージョンアップして始めます☆ よろしくね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆asakoさん☆

お誕生日おめでとうございました!
優しいパートナーと家族、お友達に囲まれて本当に幸せですね☆

「赤」絶対似合うと思いました!(後ろがかわいいしょ!)
だんだん派手な色が着たくなるお年頃ですね〜^^
ますます元気でステキな一年になりますように☆

投稿: 衣里 | 2010.07.07 00:37

モッチーさんすべり落ちそうで怖いです。
近所の明治築の記念館みたく、きらきら邸も後世に存続すべきだと思います。
どなたかサマージャンボを当てた人は、きらきらに寄付して下さい!
それくらい素敵なお家です(料理も!)

結婚記念日おめでとうございます。
いつまでも仲良き2人であるように。
僕も頑張らないと。。。

投稿: オカちゃん | 2010.07.07 23:57

☆オカちゃん☆

そうそう!オカちゃん良い事言うね
きらきら☆補修改善存続工事のために
明日、さっそくサマージャンボを買いに走って下さい!
(どなたかと言わずオカちゃんが!)
当たったら寄付して下さいね^^

さっきは酔っぱらい二人がおじゃましました^^ありがとう!
七夕の今夜、オカちゃんの幸せも祈りますよー!
がんばれー☆

投稿: 衣里 | 2010.07.08 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロータス&ドラゴン展 | トップページ | アジアだね »