« 作ってみましたバリの味 | トップページ | 今日から »

お知らせ2つ

熊本は梅雨も明けました

いよいよ暑い夏がやってきましたー☆

さぁ!きらきら☆タイ風冷やしぜんざいの季節です!

P1130377

ザクザク氷に金時豆、寒天、サツマイモ、白玉、あずきをのせて
ココナッツミルクをかけて食べるタイのスイーツルワミツを
きらきら☆風にアレンジしたものですが
今年はさらに美味しくなっています!

なぜなら↓

P1160923


P1160930


タイに滞在している時
料理教室に行ってきました

なので、いつもよりちょっと美味しくなっている(はず)の
「冷やしぜんざい」 是非食べに来て下さいね

7月25日(日曜日)からのスタートです☆

P1010171

そしてもう一つは
きらきら☆店内を禁煙にさせてもらいました

喫煙の方は外にベンチを出していますので
この看板があるベンチの所でお願い致します

ご協力どうぞよろしくお願いします

以上、2つのお知らせでした。

 

|

« 作ってみましたバリの味 | トップページ | 今日から »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~(o^∀^o)待っていました☆

もうかれこれ3ヶ月くらい…いや、去年このメニューが終わった時から『早く夏になりますように!』と思っていました。


去年はあんまり食べにいけなかったので、今年はまたいっぱいいきます(゜∀゜ノ)ノ

投稿: 樫山結 | 2010.07.21 16:29

暑中お見舞い申し上げます~☆
今朝、今年最初の蝉の声を聴きました。
いよいよ夏本番ですね~sun
熊本も暑いですか。こちらはむちゃくちゃ暑いですよんsweat01

冷やしぜんざい、美味しそう~♪
金時豆も、寒天も、サツマイモも、白玉も、あずきも、好きっhappy01
食べに行きたいなあ~。

投稿: kazu | 2010.07.21 22:36

冷やしぜんぜいの季節ですねscissors
やっと雨があがりましたね★
キラキラいかなきゃheart02
ベトナムコーヒー飲みたいscissors
コメント残すことができるようになりましたscissors

投稿: まみ | 2010.07.22 10:59

いやーheart01楽しみですsunconfidentsun食べに行きますネconfident

投稿: あこ | 2010.07.22 12:55

冷やしぜんざいの季節が来たのね♪
行きます! 近いうち・・・・^^

投稿: asako | 2010.07.22 20:38

☆ゆいちゃん☆

ありがとう!
カリカリといい音を立てて氷を噛むゆいちゃんの姿が浮かびますよー^^
夏バテ防止にきらきら☆に休憩に来てね!
待っています☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kazuさん☆

暑中お見舞い申し上げます!
ホント毎日暑いですがお元気ですか?
蝉の声はやはり熊本の方が少し早く聞こえたようです
家もミンミンすごーく鳴います!(うるさいくらい)

冷やしぜんざいは期間限定なんです。。。
食べて欲しいけどkazuさんと次に合えるのはいつかなぁ。。。
熊本ライブがあるときかな^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆まみちゃん☆

元気でしたか?
大雨の次はこの暑さ!どうしてるかなぁ?と思っていました
ひーちゃんもメロンも元気ですか?
暑いけど、是非遊びにきて下さいね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆あこたん☆

はい!
落ち着いたら出て来て下さいね
しばらくはうれしいバタバタな日々になりそうですね!
おめでとう^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆asakoさん☆

ねぇ〜♪そんな季節ですよっ☆
今年は特に暑いのでカリカリ氷がおいしいはずです!

ところで「甘味処asako」のオープンはいつですか^^

投稿: 衣里 | 2010.07.22 22:04

熊本も暑い季節になったようですね。
ぜんざい。
去年もみましたが、いつか、食べてみたいと思っております。

投稿: いとやん | 2010.07.25 19:33

☆いとやん☆

いとやん、熊本はめっちや暑です!
今日は35度!ホントすごいよー☆
海にも行ってないのに、日常でジリジリ焼けています。。。

そっちはどうだい?

投稿: 衣里 | 2010.07.25 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってみましたバリの味 | トップページ | 今日から »