« お待ちしています! | トップページ | バジルをもらった »

ありがとうございました☆たまぱん

今日は「たまぱん」の販売日でした

沢山の皆様にご注文頂き本当にありがとうございました!

P1000703
 
また、今日届くパン.焼き菓子を楽しみに買いに来て下さった
皆様もありがとうございました!


P1000708

くどいようですが。。。
買って頂いたパン達は、パンの袋の中の紙にも書いたように
是非!是非!トーストして食べてくださいね!
(ベーグルは横半分に切ると焼きやすいです)
そのまま食べるより100倍美味しくなります!ホントです☆

美味しく食べて頂きたいので、お願いします!

皆様の明日の美味しい朝食になりますように☆


そして、「たまぱん」のお二人にみんなの声を届けたいので
パンの感想、要望などコメントをドンドン頂ければうれしく思います

どうぞよろしくお願いします


本日は本当にありがとうございました☆

                  きらきら@たまぱん

|

« お待ちしています! | トップページ | バジルをもらった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はおじゃましました~。
たまぱん、いろんな味が楽しめてホントおいしかったで~す。
昨日帰ってすぐから、横に切っては焼き、切っては焼き。。。ぱんパーティ~~(*^.^*)
表面のパリっと感が美味しいですよね。
まだまだ冷凍してるので、こっそり食べようと思っています!!
今度は姉と一緒に伺いますね。
おんなじ顔って言わないでくださいね~~(◎´∀`)ノ

投稿: keikotamamy | 2010.06.08 15:53

昨日はオジャマしました(^-^)
タマパンとても美味しいですね☆☆☆

友達と三個ほど、完食しました(^-^)

まだ、トーストしてないので、冷凍したベーグルは、トーストして食べますね

ヨモギパンもっと買えば良かった(^_^;)))

投稿: akie | 2010.06.08 19:42

☆keikotamamyさん☆

ありがとうございます!
おいしかったって言ってもらえて本当にうれしいです^^

家もあの日はパンパーティー☆
でも、keikotamamyさんほど確保してないので
もう無くなっちゃう。。。
もっとかっておけばよかったなぁ;;

今度は是非お姉さんとご一緒に来て下さいね
お待ちしていまーす☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆akieちゃん☆

ありがとうございます☆
よもぎベーグル美味しかったですか!
私も食べたかったけど売り切れでした;;残念

akieちゃんの「美味しかった」はたまぱんのお二人にも
ちゃんと伝えますよー
ありがとう^^

投稿: 衣里 | 2010.06.10 01:22

たまパン☆☆☆
オススメされた通りトーストしていただきました~~♪
そとはパリッ☆中はモチッで本当に美味しかったです!!
(≧▼≦)
予約して買うべきでした!
次回もぜひぜひ企画してくださいね!!予約しますから~(笑)

◎そして素敵なネックレスをありがとうございました!!
つけると幸せな気分になります♪大切に使わせていただきま~す!

投稿: ゲンママ | 2010.06.12 20:10

☆ゲンママさん☆

ありがとうございます!
美味しく食べて頂いてよかったです
また、企画しますのでその時はたくさん買い込んでくださいね^^
「たまぱん」は使っている素材も良いので安心して食べて頂けるんです!
なにより美味しいですからね〜♪大好きなんです

ネックレスもありがとうございました!
ビーズのグリーンがとても似合っていると思いました^^
また、遊びにきてくださいね☆

投稿: 衣里 | 2010.06.14 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待ちしています! | トップページ | バジルをもらった »