« 整理整頓   | トップページ | 中国民族衣装 »

エピソード

昨日に引き続き、本日もインドの布の整理整頓日!

がんばるぞー☆

P1000824

昨日やっていた赤色の地と刺し子のバンジャーラの色目からがらりと変わって

本日は、ミラーや細やかな刺繍のラバリの布達などです

P1000825

もっちーも真剣?!

P1120502

↑この布達はインドのこんな町から探してきました
(マサラと塩を付けて食べる野菜の屋台で大好きなにんじん待ちの衣里)

P1000826

そして、私の宝物の一枚☆
色もモチーフも大好き!かなり古い刺繍のスカートです
こんな良い状態の古いスカートはなかなか出会えません!
見た時は震えました☆ ホントに!

これを売ってくれたお兄さんもかなり惜しかったのか
「eri要らなくなったら絶対!僕に売ってね」って
この街を離れるまで、何度も何度も言っていました

ゴメン!

要らなくなんかならないもーん☆


|

« 整理整頓   | トップページ | 中国民族衣装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

eri要らなくなったら、私に売ってねheart02

投稿: うらん | 2010.06.23 08:19

うっとりですねscissorsたまらん刺繍はup
私にも売ってくださいcancer

投稿: まみ | 2010.06.23 09:54

☆うらんさん☆

わぁー、もう!
だから!要らなくなんかならないんだよ。。。
きっと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆まみちやん☆

刺繍好きにとっては
いつかは欲しい一枚ですな〜♪
私もでしたよ^^

投稿: 衣里 | 2010.06.26 00:10

わあ、その部屋の中でネコみたいにごろごろした〜い!!

ミラーワークの街はなかなか遠い…。
次回は南チェンナイを目指します。airplane

投稿: りつこ | 2010.06.26 00:35

衣里ちゃん こんばんは。
先日東田君のライブの日にお邪魔したkazuです。
ブログにコメントできることに今日気がつきましたsweat01
遅くなりましたが、親切にして戴いてありがとう~sign01
熊本に行くこと決めてからずっと楽しみにしていたきらきら。
いざ辿り着いたら、キュートな笑顔で迎えてもらって
期待以上に素敵な癒される空間でほんとにきらきらが大好きになりましたhappy01
絶対また行きたい、いや、いつかきっと絶対行く~sign03
その時はよろしくお願いしま~すheart01

投稿: kazu | 2010.06.27 21:12

☆りつこさん☆

そうでしょう! ^^
狭い部屋なのですぐにぶつかりそうですが
ゴロゴロとミラーとたわむれて下さい^^

インドの南も楽しみですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆kazuさん☆

わぁ〜♪kazuさんですか!!!
先日は遠い所をありがとうございました☆
音楽や色んな人の繋がりで、こうしてkazuさんと会えて
本当にうれしかったです!

そして、あの日のライブは楽しかったですねー☆
うれしい気持ちがずーっと続いています。。。
あの夜も楽しくって飲み過ぎましたし
やっぱりライブはいいですね^^

また、熊本へ来る事があったら
是非!是非!寄ってくださいねー!
待っていますよ☆

投稿: 衣里 | 2010.06.28 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理整頓   | トップページ | 中国民族衣装 »